((Me...))のボード

((Me...))のプロフィール | 発言 (((Me...))の最後の書き込み: 「あ、彼ピなのさっ()」 @かびのボード [2019年12月2日 21時] )

メッセージ一覧

絶賛テスト期間だyo!
つらいyo!

((Me...)) (プロフ) [2018年5月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりあえずアンケートで描かないってなったらイメログの方に載せるよ!

かび (プロフ) [2018年6月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!頑張ってな✨

((Me...)) (プロフ) [2018年6月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ……聞いてくれ…ギラさん描いたはいいや顔が小さくて体がデカくなったwwいや、笑い事じゃない!…まぁ、アンケート誰もしなさそうだし後でこっそりイメログの方に出しとく……

かび (プロフ) [2018年6月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええやんええやん、どんなギラさんでも自分はすっきゃで♡♡
マジぽん………通知見たらすぐイメログ飛ぶかんな!!

((Me...)) (プロフ) [2018年6月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

LINE交換する為にID作ったんだけどさ、もっちゃん(勝手に呼んでる)18歲になってる?じゃないとID検索出来ないらしくて……一応載っけとくね
ID→391677ut

かび (プロフ) [2018年6月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もっちゃんて可愛いな、ありがとう~♡ あたしな、実はまだ16笑 でもありがとう!なんかやってみるわ!♡

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

できんかったわ、うん。。。どなしょー………また調べてみるわ~!

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

精神年齢はきっと18歲以上なのに……………………!!!!!!

かび (プロフ) [2018年6月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな………!!精神年齢で出来たらいいのに……!!

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もっちゃんが人より早く歳取ればなぁ……あっ、そういえば続編で友達限定にする予定だからアンケートとってくれた人だけでも友達になっておきたい……(切実)いや、そこまでして私の小説読みたいとは思わないよねo(*^▽^*)oあはっ♪

かび (プロフ) [2018年6月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU