((Me...))のボード

((Me...))のプロフィール | 発言 (((Me...))の最後の書き込み: 「あ、彼ピなのさっ()」 @かびのボード [2019年12月2日 21時] )
((Me...))のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわーー!!ごめんもっちゃん!!全然気付けなかった………私今DSiしか使えなくて一定期間インターネットつながないと勝手にログアウトささるからまた新しく作ったんだ本当にごめん!また話せて本当に嬉しい!!

かび (プロフ) [2019年3月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶賛テスト期間だyo!
つらいyo!

((Me...)) (プロフ) [2018年5月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか自分所も反映されてへんなんでや?!かなしみ……
おおお!!よかったやん♪♪おめでとうやなぁ♡♡

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっだめだ!!安全フィルターが邪魔して見れん!親呪う!!

かび (プロフ) [2018年6月11日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんれま、自分でURL確認してみたら、出てへんやんか笑
ごめんなぁ、もっぺんでなおしてくるわ!笑

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日らへん親に頼んでフィルター1回外してもらうわ!何度もごめんね!

かび (プロフ) [2018年6月11日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫やで!今回は自分のミスやと思うわ!ちょっと他に追加の仕方ないか調べてみるわ~

((Me...)) (プロフ) [2018年6月11日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU