もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いつも読み手で楽しく拝見させていただいています(^^)先日、がっつりの希望をコメントしました、たにやんと申します。この週末を今か今かと心待ちにしていたのですが、パスワードが合ってるはずなのにはじかれる…(T ^ T)何でー⁉︎と思い、もここさんへの問い合わせもどこからしたら良いのかも分からず、書き込めそうなところに書いています…パスワード変わっちゃった?絶対合ってるはずなのに…とオロオロ(゚o゚;;してます。もし可能なら、パスワード教えて欲しいです!甘々な翔くんが読みたーい!

たにやん (プロフ) [2019年3月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
お待ち頂きめちゃんこ感謝です!

さきほど、メッセージさせてもらいました!ご確認を(●≧艸≦)

もここ* (プロフ) [2019年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確認できました!そーゆーことだったのか…と自分でも呆れました(^_^;)ちゃんと文章読みなさい!って自分で突っ込んでしまいました(T ^ T)これからも楽しみにしてます!

たにやん (プロフ) [2019年3月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU