ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
奇 病 。
と言う募集企画に参加している、私(誰や)と申します。
気軽に抹茶とでも呼んでください。
.
早速、関係を組んで行きたいと思います。
ネオンムーンさんはどのような関係が良いとかはありますか?

抹茶 (プロフ) [2020年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん…昔、知り合いだった…や、幼馴染み…とかはどうでしょう?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
私としては
幼なじみで、昔は励ます側だったが、今は励まされる側になった
のような関係や
明日川が入院している間、看護師として励まされるようになり、そこから気の知れる相手になっていった
などなど...
多重人格者になっているので、色々と「励まされる」立場かなぁ...と。

抹茶 (プロフ) [2020年12月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫ですよ!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか、良かったです!w
では、次は...呼び方ですかね?

抹茶 (プロフ) [2020年12月16日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらはゆーちゃんやゆーねえはどうでしょう?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーねえ...ゆーちゃん...どちらも良いですね!
ではこちらは咲梁ちゃん、もしくは咲梁とかですかね?

抹茶 (プロフ) [2020年12月17日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
大丈夫ですよー!ならそれで行きますか!?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

行きましょ~!!!!!!!!!!(煩い)

抹茶 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU