ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

いや、あの冗談言ったつもりがOKされるとは思わんかった((()))
お邪魔しまーす

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わいが書ける合作は下に記載しますぜ
・ウルトラマン
・実況者
・第五人格
・ワンピース
・東方
・オリジナル
・ベンディアンドザインクマシン
・ハズビンホテル
・アンテ(auでもノーマルでも())
・学園パロ
・軍パロ
などかな?(多過ぎる())

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実況者(wrwrd・ら運営)がええかな。
現パロって無理っすか?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

げ、現パロかぁ
ちょっと待ってぇな
考えるわ

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そやなぁ...うーん....
出軍パロとか学園パロがやりやすいけど..
現パロ..現パロ!
今回は初の現パロに挑戦してみるわ
良いよ

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういう話が良え?

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええのっ!?ありがとぉ!マジ感謝やわ!
恋愛的なギャグの感じがええどす。
臨海は?
現パロ聞いてもらったし、話は臨海が決めてもええよ。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年9月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁーえーとわいなそういうの決めるの無理なんよ
大体シリアスとかだからさ..
出来ればそっちが決めて欲しいなぁ...なんて(あはは)
すいません真面目に考えます()
そうやなぁ.うーむ
恋愛的なギャグか
夢主は二人の家族で元々付き合ってるか片思い中か
それでそんな二人のはちゃめちゃ日常(実況日常でも良い)で
それでなんかそれを憎む見た目は可愛い腹黒女子がおる
みたいな?(いややったら決めて貰って構わんよ)

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

実況と日常両方ともいれてもええか?
それと、両片思いか片思い、がええなぁ…。
夢主は我々だに入っていて、妬む悪女も我々だに入ってるー。みたいな。
嫌われ系のほうがええの?
どっちでもええけど…
それか、夢主は個人人形実況者で、それを妬む悪女も個人実況者?
の二択があるけどどっちがええ?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年9月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌われ系で我々だに三人共入っていて実況の方が良い気がするけど
個人も良い...
でも同じ所に入っていた方が良い気がする

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ嫌われ系がいややなら変えても良えよ!

臨海凛師 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU