ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

ちょっくら失礼しますな。
リクの件でなんやけど…
リアル絵とアニマル絵どっちがいい?あと、絵の雰囲気的に楽しげな感じ?それとも悲しい感じかな?
そこらへん教えてもらえると助かるぜ!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年8月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リアル絵やねぇ…。後メッセージ送ったんやけど見た?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよ。
あと、リクのコメント検索よけできてなかったからコメントだけ消させてもらうね。
リク前にはリクについてをちゃんと読むようにして欲しいぜ!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年8月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった〜。 あ、ごめん。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやね?ちゃんと読んだんだけど検索よけの仕方がわからなくて…リクする前に聞いたほうがよかったか。
だから出来れば今……。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、メッセージの返信って「いい」か「駄目」どっち?
他のみんなはもう聞いたからさ。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、いいよ。
悪いな。ちゃんと言わんくて。
検索よけの意味?
えっと、名指ししない的な(語彙力)
こういう小説にはメンバーの名前が書かれてて本家様の検索ワードに引っかかって問題にもなってるんよな。だから戦争屋とかwrwrdっていう表記が使われてるの分かる?検索よけってのは本家に迷惑かけないようにっていうリスナーのルールなんよ。(今まではニコ限定だった)
まぁ例としてあげるなら、マブダチはオッケー問題ないんだけどメンバーの名前はrbr.syoみたいな?(伝われぇ)

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年8月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった〜。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこれでいいかな?「マブタチでリクエストしまーす(syaは異世界主役の髪型で。)」

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
それでは再度リクエストお受けさせていただきます。お任せください。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年8月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃと〜。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年8月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU