堕天使ぱなっぷのボード

堕天使ぱなっぷのプロフィール | 発言 (堕天使ぱなっぷの最後の書き込み: 「ペロッチチュッッチャ...」 @水葬%の話題 [2019年8月21日 21時] )

メッセージ一覧

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是が非の印象が強すぎて強すぎてちょっと躊躇ったチキンなんですけどなるほどオタクなんですね!オタクなんですね!?本当に本気で動揺しすぎてさっきからしゃっくりが止まらないし自分の違反報告ボタンを誤タップしました。

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分では普通のつもりなんですけど、やっぱオーラでネ…へへ…普通の人とは違うって分かっちゃいましたかね…(ねっとり)
ばちぼこオタクですごめんなさい!!!!文の書き方がリア友に似てたのと、後長文書いている!ふぅん…興味あるワ(お前は少女漫画の男かなんかか?)ってなって招待させて頂きました!!(?)オタク同士仲良くしてください!#決めつけるなよ

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやっプロフを見て3回くらい読み込み直して何度見てもオタクって書いてたので....オタァ...
アッ...多分リア友さんとは全く全くまーーったく関係の無いただのネットの住民だと思うんですけどリア友さんのお陰で話しかけてくれたというのならリア友さんも好きです最高ッちゅっちゅっ(汚)
オタッ...オタクではないんですけど!!けど!!!オタクみたいな喋り方とオタクみたいな好き方をするんで多分オタクです!(?!)

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オタク……オタクやで……コミケ行くぐらいガチガチのこってこてのばちぼこのオタクや…で…
ォ""汚すぎィ!(素直)
オタ…オタクではない……その話し方とノリで?!オタクではないでございるか?!そなた素質あるでごじゃるよ!
後名前なんて読むんですか…球…ンフフ……w

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コミ...コミケは正直興味あるんですけどそんなところに行って生きて帰れる気がしない俺、無事抑制中。
素直だーーーー!!!!素直な人だーいすきですちゅっちゅっ///(やめれ)
オタクではないでござるよォ!素質あるだなんてそんなそんなムフフ...オタク、なれる気がしない ハードルが高すぎる
名前は...タマゴでーす!!!!!!!!!

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夏のコミケはバカ暑い、臭い、気持ち悪い!の三拍子でオススメですよ!あちきも正直行きたくないんですけどね、、薄い本がね…欲しいのよ、、ネ…
伝説のすらっしゅすらっしゅ……!昔よくお世話になったなぁ夢小説でウケる イメプはやめてくださぃよぉ!ふぇえ〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
もしかしなくてもオタクを隠しているオタク……ですか?#疑うな
ひわいなこと考えてすいませんでした!たまちゃん……

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒィ〜〜!怖いでござる〜!3年くらいガチ筋トレしてから行った方が良さげでござるな〜!!?なんだ腐女子オタクでしたか!
イメプじゃないよお!投げキッス投げキッス!!!!!!!!!!!(無理やり)
違いますう!違うんですう!オタクじゃないんですう!オタクになるほどハマれるものがなくて多分ハマれるものがあったらガチオタクになっちゃうんですまだセーフなんですう!!!すう!!!
たまちゃん、なんとな〜くひyな感じがするのは俺の脳みそが暑さで溶けたせいですね。わかりました

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ムッキムキで草 オタクどもをなぎ倒してゆけ。。そう…筋肉といえば、ダンベル何キロ持てる?のop聞いて…暇な時に……(隙があれば布教するオタクの鏡)
腐女子だし夢女子だしオタクなの厄介ですま〜ん!でも安心して!そういうのが好きな人の前でしかそういうのは話さないわよ!
推しに……されてぇな……キッス……
ハマれるものを見つけるべきだょ!この人生は夢だらけだよ…数年後オタクとして会えることを楽しみにしてるからな!!あばよ……
狙いましたからそりゃそうなのじゃよ、ひょひょひょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ゆるして……

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかたまちゃぬ人気者やな?!あたいの通知は後回しでいいわよ!他の子に変身してやりなさいね!だってアンタは…ヒーローでしょ!

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

変身……?ぷりきゅあだ。。

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU