水葬%

メッセージ一覧

✌️ (プロフ) [2019年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

藤ちゃん〜〜〜ー!!来ました愛
ありがとう愛
嬉しい愛

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に満ち溢れてる〜〜!!!
ちなみに夢女もキメてますほんとに最高...ぱなっぷちゃんが最高.......

✌️ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛おしい女の子には愛がナ…出てきちゃうから……(はい?)
え〜〜〜ちゅ"ギィ!藤ちゃんサイコーだねうちらが最高……えっとね、待って話したい事いっぱいある、待って(オタク特有の待って)

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンイケメン........♡♡
歴戦の地獄夢女って感じで生きてるから軽率に全部喋って欲しい〜〜!!でも既にワンパンマン詳しくないやゴメンね....色々話振って♡♡

✌️ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでイケメンは草 この夢女ちょろいですわ(ゲス顔)
えっほんと?!あたいも…そりゃもう…はは……。ワンパンマンみな〜〜?!!!?!私も最初鼻ほじりながら見てたんだけど、オヮ…ええやん…ってなって、2期でクソやられたから……#隙を見て布教にしかかるオタク
えっとね!でね!藤ちゃんなんのオタク?!デレステとTwitterやってんのはわかった!なぜならそのアイコンはフリーアイコンだからである!フリーアイコン使ってるなんて偉いねち"ゅっっ

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや分かる 絶対ワンパンマン面白いのはめちゃくちゃ分かるけど生き遅れてるオタクだから流行りもの履修するのクソ遅なの...ミリしらだけどとりあえずスティンガーくんが可愛かった...槍たけのこだけど...
察し能力高くて笑っちゃったバチクソにツイ廃してる...え〜〜待って悩むな直近で見たアニメだと弱ペダ...2次も好きだし3次の人間もバーチャルとか色々応援してるクソ広オタク...

✌️ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オタク〜〜!現代を生きてオタク〜!!それじゃあ若い子に置いていかれ、時代に取り残され、そして気付いた時には周りにババアとジジイしかいないわよ!(何の話?)すてぃんが。。くん。。あたいの推しにあんなことされちゃってウウン涙涙涙。。もし見るなら強く生きながら見なさいね。。
同じだよわかるよ……。弱ペダ履修してないわカナシイ…面白い…?推しは誰なのョ……。あ?3次元も?!藤ちゃんあんた……お金…大丈夫なの?(おかんか?)

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ無理まぢ病む...インターネット老人会に取り残されて生きていきたくのは無理〜〜!!最先端取り入れてくしかねぇ...え〜〜〜辛すぎる...推しが痛い目にあったらおばちゃん泣いちゃう最悪死ななきゃいいけど...(達観オタク)
弱ペダ面白い....でもGR以降は微妙カナ...聞いてくれてありがとう荒北靖友が最高なの......ギャワイイ...。そうなのよ〜〜夢女とか関係なくなっちゃうけど3次の邦楽ロックとしてのオタクが主になってるなんなら...お金は常に大丈夫じゃない...

✌️ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

インターネット老人会好きすぎてスクショしたし、ばかみたいにゲラゲラ笑ってるパワーワードすぎて草www藤ちゃんばかおもろいやん…何よアンタ…好きョ……
わかる最悪しななきゃいいわかる。推し、程よく弱って生きてほしい。達観オタク好きすぎる。藤ちゃんの言葉選びがメチャ好き本を出せ
荒北君しとる…しとるよ…ババア知っとるよ……あの目つきが悪い可愛い子でしょ知ってるよ……あたしも夏休み利用して弱ペダ見るしかないわね、、。藤ちゃんのホムペ?のバンド見させて頂いたんですが、エモとオシャレでオタクはスペキャになりました……3次元に推しいんの最強ジャン……お金、振り込んだいたよ…確認してね…。

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字してるから振り込んでないわ

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU