紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「いいですね〜」 @紅葉のボード [2019年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!デッドライン航海記の関係の件でお邪魔させていただきました!
遅れてすいません!!でも決して忘れてたわけではないです!本当です!!

蒼月 (プロフ) [2019年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど忘れていましたね!?

紅葉 (プロフ) [2019年5月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れてません。本当です。

超個人的にはナシーアちゃんに懐かれたいです。
ニックもニックでナシーアちゃんを気にかけている、みたいな。
いつもはツンツンしてるニックなんだけど、ナシーアちゃんには優しく接してあげたいと思っています。

蒼月 (プロフ) [2019年5月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉっ ええんですかい?
懐いて懐いて懐いちゃいますよ?←
戦闘中でもハグしに行ったりしちゃいますよ?←
ツンデレなニックちゃんええですねぇ
デレを見れるナシーアが羨ましい…

紅葉 (プロフ) [2019年5月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!むしろウェルカムですー!
ニックにデレデレなナシーアちゃん可愛すぎて死にそう←
戦闘時では敵感丸出しの冷たーいキャラですが、それ以外ではナシーアちゃんに甘く特別優しい性格にしたいなーと。

蒼月 (プロフ) [2019年5月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜

紅葉 (プロフ) [2019年5月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU