紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「いいですね〜」 @紅葉のボード [2019年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

俺これから忙しくなるからいいもの渡しとく。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(‥ )ン?

紅葉 (プロフ) [2017年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

殺害予告は要らんぞ

紅葉 (プロフ) [2017年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こないだアレつぶした時の思考回路。
・相手はなぜこんなことをするのかは全無視。相手は何がしたいのか、どうすれば相手は退くのかを考える(この際根本的な解決を求めるだけ無駄である)。
・その結果至ったのは同じことをそのまま返すということ。すなわちひたすら関係のないことをまくしたてること。
・相手がイライラしてとんでもない子と口走ってくれれば一面だけを切り取ってやれば、君みたいな正義マンが寄ってたかってくれる。
改善案としては
・ベストなのはアカウントをつぶさない程度にして相手の行動を監視し続けること。
・同時に複数アカウントを動かせるならマイボードを狙えば必ず通知を読まされる形になるので非常にウザい。
こないだ君、理性的に相手と話そうとしてたべ。ひたすら君を不快にさせようとする理性のない相手と話すと、ただただ君がイライラするだけなのだ。スゲーこと書ける気がしてたけど書いてみたら大したことないなコレ。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

心無い連中はいるだろうけどまぁほどほどに頑張ってくれ。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

г(ゝv・))9 ガンバルッッ

紅葉 (プロフ) [2017年4月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結局個人の力なんて高々知れてるんだ。どれだけ個人によらずに動き続けられるシステムを築き上げられるかがこの手の企画が長生きするコツだよなぁ。俺はそこまで至ってないんだけども。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(´-ω-)ウム

紅葉 (プロフ) [2017年4月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU