紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「いいですね〜」 @紅葉のボード [2019年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

あんドーナツ参加者、響稀です!どのように関係組みましょうか?

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとう御座います!
うちの二人は双子なんです男女ですけど
だからほら、その、アレですアレ

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひびきくんは女の子っぽいので男女の双子みたいですね
んでこっちは和樹がシスコン?なのかは分かんないけど
若葉好きっ子なので何か親近感でも湧くんじゃないですかね(適当)

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカあついですよね……

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ響稀とワカちゃん、響也と和樹くんでいかがですかね。でも響稀は和樹くんともいけそう、女装繋がりで←

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒロアカめちゃアツいですよね!!!
だって今毎週月曜日の為に働いてるもの(´・ω・`)

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね、ワカは無表情だけどうまく行くかな

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、もうヒロアカ始まって……!?

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

和樹と響也君は
誰アレですかね
兄弟の素晴らしさについて語ってるんですかね

紅葉 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

互いの弟・妹の可愛さについて語るのでしょう((キリッ

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、私ジャンプ民なんで毎週買うんですよ。月曜日の為に働いてるとは過言じゃない!

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU