cdo29g18fのボード

cdo29g18fのプロフィール | 発言 (cdo29g18fの最後の書き込み: 「そっか」 @#めぐぅのボード [2023年11月1日 15時] )
cdo29g18fのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいです
がんばれ!
修学旅行来いよ!

陽姫(ヒヨリ)🧸 (プロフ) [2023年12月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家出の時は、携帯とか、自分が落ち着く物、お金、食事のものがあれbq、安心だと思います!

陽姫(ヒヨリ)🧸 (プロフ) [2023年12月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!rwです。
旧うゆ!が学校に来なくて、さみしすぎて毎日泣いています。早く元気になれ!
そして修学旅行、行こうね!
そして、家出が成功して、年末年始に会えますように!
またね!

陽姫(ヒヨリ)🧸 (プロフ) [2023年12月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FF外から失礼します。
持ち物
・生活必需品
置き手紙
・探さないで下さいって置いとくと警察も探してくれないって聞きました。
自由記述欄
・バレないよう、頑張って下さい!
家出したことなくてそこらへんよく分かんないですけど、
うゆ!さんの家出が成功するように願ってます。

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、あまり関わりはないですけど、
1人の人間としてね。
同じような境遇だったので、
自分も家出しようとして、何度も失敗してて
なので!頑張って下さい!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭
まろ。さんの分まで,頑張ります。

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理せず頑張ってください!

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟 (プロフ) [2023年10月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【持ち物】
・スマホ
・着替え
・勉強道具
・お金
・うゆが大切にしているものとか…?

【置き手紙】
書かなくてもいいのでは?
「探さないでください」「さようなら」「耐えきれない」とか?

【自由記述欄】
前相談してくれた件だよね…?
頑張ってね!

【アドバイス】
家出はしたことないからわかんないや…
うゆがこれは持っていきたい!ってものは持っていってもいいと思う!

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年10月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとう😭
参考にさせてもらうね…!

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成分カオスだよ
書き込み失礼m(_ _)m
・持ち物
スマホ、パソコンなどの電子機器
着替え(下着も)
文房具
洗面用具
ぬいぐるみとか持ってて落ち着くもの

・親になんて置き紙すればいいか
俺だったら「さようなら」の一言しか書かないかな・・・
・自由記述欄
なるべく荷物少なめのほうが家出ってバレにくいと思うぞ
まぁ少なめって言っても必要なものは全部持っていかなきゃだけどな・・・
スマホとかでファミリーリンクとか掛かってんなら親にバレてもいいから外したほうがいいんじゃないかな?

・その他アドバイスなどがあればどうぞ.
家出したこと無いから役に立つか分からねぇけど参考にしてくれたら嬉しいかな
頑張れ!!

成分カオス (プロフ) [2023年10月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう成分カオス…😭
本当みんめちゃめちゃ参考になるよ…!
本当にありがとう!

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーさんだぜ!
ウログ読んだよ。
「持ち物」
…お金
…着替え(服や下着類)
…常備薬
…パソコン、iPad、スマホ、キッズケータイ、ゲーム機
…モバイルバッテリー(満タン)
…Suica、PASMO
…顔が隠れる上着
…ウログ投稿
…食べ物(お菓子だったら2袋くらい)
…周りから見られた場合の本(薄いのとか)
…小物(くし、ヘアオイル、洗顔?、化粧水?、リップ)
…シャーペンとか文房具(出てる間に日記とか書いたら面白そう)
置き手紙は知らん!
バイバイ👋

#めぐぅ (プロフ) [2023年10月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとう!
参考にさせてもらうね

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい!

#めぐぅ (プロフ) [2023年10月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
占いツクールのうゆ!様の作品に魅了され、お話しさせていただきたく書き込ませていただきました。
もし宜しければ、少しお話しできますでしょうか?
突然のお願いで申し訳ございません。もし無視されたり、この書き込みを削除されたりしても差し支えございません。

minto (プロフ) [2023年10月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非お話ししましょ〰︎!
あ…その前に作品の観覧に感謝申し上げます🥲
本当にありがとうございます😭

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早いご返信ありがとうございます。
いえいえ、ランキングに面白そうな作品があったので見てみましたら、やはり面白かったというだけですよ笑
そんなにお気を使わずにお願いいたします...!

minto (プロフ) [2023年10月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます!
承認させていただきました。

minto (プロフ) [2023年10月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや魅了なんて使われてるのでそんなに…と思っただけです()
いきなり申請迷惑でしたらすみません😢
ありがとうございます~~~!

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!

cdo29g18f (プロフ) [2023年9月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日通話できる⁇

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーーん!
今日試合だった💦
また今度しよ〜!!

🙄🙄🙄 (プロフ) [2023年10月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!
お疲れ様!

cdo29g18f (プロフ) [2023年10月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・持ち物
お金、着替え(洗濯して帰れるくらいあるといいかも)
スマホはGPS機能あったら場所バレるから危ないかも
とりあえずお父さんの家で飽きないための物とかっ!
簡単なおにぎりとかお菓子
歯ブラシとかその他必需品
服装は絶対に顔や体型がわからない物がおすすめ
髪が長かったらフード被って隠したり
結んで帽子で隠したり
伊達メガネもいいかも
声でバレたりするから声は出さないように
大きめのバック!
・親になんて置き紙すればいいか
そんなのいらない!あえて書くなら「ちょっと旅に出ます」って書いておこう(((
・1人で行くなら危ないから気をつけてね!バレないようにお父様の家に着きますようにっ!
・お父様の家にもし母がきたらクローゼットとかに隠れようっ!
それかベランダとか裏口から外に出られたら一時外に出て隠れるとか
外に一時的に隠れる場合は荷物全部一つにまとめて置くのがおすすめ
いつバレてもいいように行動しとくといいかもっ!

🙄🙄🙄 (プロフ) [2023年10月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…笑

cdo29g18f (プロフ) [2023年9月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さどがしま、毎回書き込みしなくていいよ💦
同じとこに返信して💦

cdo29g18f (プロフ) [2023年9月26日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
すいません

ニキです。@ダストトイエローテール協力者。 (プロフ) [2023年9月26日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫

cdo29g18f (プロフ) [2023年9月26日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU