むむむのボード

むむむのプロフィール | 発言 (むむむの最後の書き込み: 「大変返信遅くなりまし...」 @『闇市』雑多ボードの話題 [2022年12月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、書き込み失礼します。此の度は関係組みに承諾のほどありがとうございます。以下に当方が考えた案を書かせて頂きます。

食人 (プロフ) [2021年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず簡単にまとめますと「嵩は悠乙様のご両親と上級構成員として共に働いていた、その時お世話になった事もある。その為悠乙様の家族関係を知っている、裏切り者の子ということで周りからいろいろ見られている悠乙様を周りから(完全にでは無いが)庇っている」というものです。
_
(現在21の悠乙様が19の頃親が上級構成員として働いていた…ということで、ご両親が上級構成員として働いていたのは2年前という事になります。嵩が上級構成員になったのは約5年前のことなので、少なくとも共に働いていた時期があった事になると思います。)なので嵩はご両親を通して悠乙様の存在と家族関係について知っていたし、悠乙様がグランギルに就いた時に「お前のご両親とは縁があるんです。ですから、なにかあったら言ってください。私はお前のご両親に、何度か助けられたことがありますから。」なんて言ってたりしても良いなぁと思います。
また以上のことから、ご両親が逃亡した悠乙様に対して割と早い段階から悠乙様を庇う為に手を回していたり、なにかしら動いていた、と思います。ただご両親の裏切り行為に関して嵩は擁護したりはしないのかな…と思います。あくまでこの行動をしているのは「あの両親の裏切り行為とこの子は関係ないだろう」というような心の元動いていると思われます。それはそれこれはこれ、というような感じです。
__
以上が当方が考えた案となります。いかがでしょうか…?私個人で考えたものですので、変更することも可能です。むむむ様のご意見も取り入れたいと思っています。ご不明な点などがありましたら遠慮なく仰ってください。

食人 (プロフ) [2021年8月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。

とても素敵な案だと思います…!
変更点等ございませんので、上記のもので組ませて頂きたいです。以下に、それに対する灰羽の反応を書かせて頂きます。不明な点がございましたらお申しつけください。

榊堕さんは上級構成員なので様付けになるかと思いますが、上記のようなことを言われれば「ああ…はい、よろしくお願いします」といつもの調子で返します。榊堕さんの内面についても気づくことはなさそうです。
両親に特別な思い入れがあるわけではありませんが、庇われることに反感は抱きません。寧ろ好感寄りになるかと…。自ら絡みにいくことは少ないですが、榊堕さんを嫌悪することはないです。両親について擁護されずとも、思うことはありません。

むむむ (プロフ) [2021年9月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ゆっくりでも大丈夫ですよ、お気になさらずに。
___
そうですね、むむむ様の言う通り榊堕のあの獣の様な面に悠乙様が触れたりすることは、多分無いのかな…と私も思います。噂くらいなら、聞いた事があるかもしれませんね。普段の榊堕の様子から考えたら信じられない事なので、信じるか信じないかは悠乙様にお任せしますが。
好感寄りになるのなら、嬉しいです。良かった。悠乙様の様子を見てなんとなく、両親に強い特別思入れがある訳では無いのか…と、何処かで嵩は気づくでしょうね。そうですね、嵩が悠乙様に話しかけに行くことが多いでしょう。ご両親と縁があった訳ですから、いろいろ気にかけていると思います。ご飯に誘う事もあるかもしれませんね。こちらも行くか行かないかは悠乙様お任せになってしまいますが。嵩は強制するような性格じゃ無いので、断られても大丈夫です。

食人 (プロフ) [2021年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、噂を聞いたことくらいはあるかもしれませんね…。噂を聞いたとしても「そういうこともあるか」と、疑うことはないと思います。いぶかることが苦手なのが理由で、他意はありません。態度は特に変わることがなさそうです。ご飯に誘われれば、厭うことなくついていきそうです。榊堕さんはお酒が好きで、部下と一緒に飲むこともあるそうですが、灰羽に酒を勧めることはあるのでしょうか? あるとすれば、元々下戸な灰羽がすぐに酔いつぶれそうだなと考えたのですが、どうでしょうか…? こちらはどちらでも大丈夫です。

むむむ (プロフ) [2021年9月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悠乙様がどちらでも大丈夫、となれば連れて行くでしょうね。嵩は俗に言う高級な店も隠れた名店も知っていますから、いろんな所に連れて行ってくれそう。そうですね、多分悠乙様にもお酒を勧める事があると思います。最初は悠乙様がお酒に強いか弱いか確かめる為に、さりげなく度数が低いものを渡すでしょう。悠乙様が下戸だと気づいたら、度数の低い美味しいお酒を。どちらにしろ、酒が好きな嵩は酒を勧めるでしょうね…特に抵抗の意思を見せないと、ゆっくりゆっくりお酒を沢山渡していきそう。多分悠乙様すぐ酔いつぶれちゃいそうですね…嵩は寝てしまっても気にせず一人で飲み続けそうですが。悠乙様が酔いつぶれたら介抱してくれると思います、自分が連れてきた訳ですし。

食人 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自らすすんでお酒を飲むことはありませんが、渡されれば特に抵抗することなく飲むかと思います。酔ってしまえばところどころ敬語が外れながら少しのことでおかしくなってしまい、ひとしきり笑ったあとそのまま寝落ちします。介抱してくださるのはとてもありがたいです。酔ったときのことは全く覚えていませんが、昨日はありがとうございました、くらいのことは言うかな、と。失礼なことを言っていなかったかどうかは聞かない気がします。お酒を沢山与えられることに関しては、特に何も思っていないかと。それに気づくころには、もう酔っていそうですし…。高級店などでは、テーブルマナーがなっていないかなと思いました。知識上、しってはいるものの、ただ純粋に実践を忘れていそうです…。

むむむ (プロフ) [2021年9月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。成程…。他に何か決めたいことなどはありますでしょうか。

食人 (プロフ) [2021年9月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。
そうですね、特に思いつきません…。呼び方は「榊堕様」になるかと思いますが、問題ありませんか…?

むむむ (プロフ) [2021年9月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
呼称についてですが、問題ありません。その呼び方で大丈夫です。此方からは「悠乙君」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年9月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。はい、その呼び方で問題ありません。
以上の関係で、時間のある際にCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか…?

むむむ (プロフ) [2021年9月29日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU