ゆうみるのボード

ゆうみるのプロフィール | 発言 (ゆうみるの最後の書き込み: 「皆様お久しぶりです。...」 @ゆうみるのボード [2020年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

黒太宰さまとか探偵社太宰さまでまた変わってきますが、黒太宰さまならかんきん、やんでれ、そくばくとかの歪なやつじゃなくて、両片想いのせふれ以上恋人未満関係とか?
探偵社太宰さまは単なるせいよくヤバい感じで良いかと?
どちらもせいよくヤバい感じが夢主もツッコミ入れられてコミカルにはなる?と思います

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど!!!有難うございます!!
黒太宰さんだとシリアスになりそうなので今回は探偵社太宰さんで行こうかなと思います笑
黒太宰さんは機会があれば笑
内容はまだ全然決まってませんけど・・・汗

ゆうみる (プロフ) [2019年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒太宰さまも探偵社太宰さまも歪だけど、かんきんややんでれ、そくばくじゃないやつ似合う気がするんですよね。
結局、私のイメージはどちらもせいよくヤバいしかない。
どんな感じか分かれば…良いんですけどね。
えちえちは私の中ではワンパターンしかないのが悩みですけどね!!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その意見めっちゃ分かります!!!
どちらもやばい感じのがありますね!
イメージなんですが、最初からえちえちで行っていいのか、もしくは何かの家庭があったほうがいいのか。何方が良いんでしょうか・・・?
そこが決まれば内容も思い付く気がします・・・汗

ゆうみる (プロフ) [2019年8月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は最初からえちえちが好きです。伏線張って途中途中回収してきますかね。私はいつもそうしてます。
時々過去と思わしきものを入れて…とか?
黒太宰さまでも探偵社太宰さまでもJKとのえちえちが好きですけどね!!

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月14日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ。了解です!
そうなると問題は内容ですね・・・!
どんな内容にするかちょっと考えます!
JKはえっちいですなぁ〜。萌えますね!
後この場で恐縮ですが、新作おめでとうございます!
これからの展開も楽しみにしてます(*^^*)

ゆうみる (プロフ) [2019年8月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、1番最後で回収もアリですよ。
内容がこんな感じが良いと言ってくれたら、私も考えますよー。
JKはえちえちですよ。最高ですよ。
いえいえーありがとうございますwww
なんかバズったやつと同じような感じになるかも?

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しますたー!!!!
思い付いたらお伝えします!!
JKに手を出す軽いバンザイ臭の太宰さんもまた良きですなぁ( -∀-)
わーい!尚のこと楽しみにしておりますぅうううう!!!

ゆうみる (プロフ) [2019年8月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかただ出すよりももっとえちえちな感じがいい気がする?と思います。
それ言ったら太宰先生シリーズアウトですよ。
あまり期待は禁物ですよ。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!それは勿論・・・頑張ります・・・。
確かに太宰さん先生シリーズはアウトです。でもそのアウト加減が良いのです!!
では一般人の眼差しで見ていますね笑

ゆうみる (プロフ) [2019年8月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかイメージありますか?こんなのにしたいって決まりました?
教師でしかも相手は生徒でJKだからタチが悪い。元ネタはめちゃくちゃ純粋って知ってる人いないんですよねそんなに。
普通に見ててください…

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2019年8月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU