あゆPONのボード

あゆPONのプロフィール | 発言 (あゆPONの最後の書き込み: 「行事は大変ですよね・...」 @あゆPONのボード [2018年4月24日 17時] )

メッセージ一覧

☆3つ目☆
確かにそれは悲しいし、固まる笑笑
充電放置してたら再び10パーセントに笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやー3つ目早いね~
早く充電しないとやばいじゃんww

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

600会話したヾ(●´∇`●)ノ
はい!20パーセント!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!20パーセント!オッケーです!
突然なんだけどさぁ〜文ストのアプリ以外でオススメのアプリある?

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私がよくやるのは、消滅都市とかバンドりとかかな〜
結構楽しい!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チョコがオススメしてくれるなら早速入れよう!
バンドりは知ってる!
あんまり私の携帯アプリ入ってないからな〜崩壊3rdぐらいしかないww

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに?!
フレンドになれるようになったらなろう!!
バンドり知ってるの?!おぉ!嬉しい!!これも、フレンドになれるようになったらなろ!!
どっちも通信?的なの出来るからまた暇な時にしましょ!!
崩壊3rdってどんなのなの?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ランクが上がったらやろー
うんとねー崩壊3rdは本格スマホアクションゲームだよ~
凄い遊びがいがあるよ!実際に動かすからね!やってみたら?オススメだよ!
でも、最初のダウンロードがめっちゃ遅いww

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やってみよっかな〜
そんなに時間かかるの?!
春休みにはじめよっかな笑笑
今始めたらテストが死ぬ気がする笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結構ね・・・・・・
春休みから始めてみて!テスト前は入れちゃダメだね

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

春休みから始める!!
楽しみだな〜
飽きるか飽きないかで続くか続かないか決まる笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU