あゆPONのボード

あゆPONのプロフィール | 発言 (あゆPONの最後の書き込み: 「行事は大変ですよね・...」 @あゆPONのボード [2018年4月24日 17時] )
あゆPONのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしかしてずっと前に友達申請送って下さっていましたか??
今更気付いてすいませんm(__)m

もえ (プロフ) [2018年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるですよね~笑
私も最近忙しくなってきたので、更新が飛び飛びになってしまっています泣
作品は多く書く方です((

もえ (プロフ) [2018年4月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々な作品を思いついていて凄いですよね!
私はあまり良いネタが浮かばなくて苦戦してますww
学校もあるので書く時間が少ないんです!

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殆ど音楽を聴いて書いております笑
私も学校とか行事がありすぎて書く時間が……前より少なくなりました。(´;ω;`)

もえ (プロフ) [2018年4月24日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行事は大変ですよね・・・・・・
おまけに部活もあるのでしんど過ぎて書けません・・・・
私も音楽はよく聞きますねww
もえさんはどんな音楽を聞くんですか( 'ω')?

あゆPON (プロフ) [2018年4月24日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活の後はやる気がでませんよね笑
いろいろ聞きますよ~、ボカロとかバラードとか色々です(´▽`)

もえ (プロフ) [2018年4月25日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆPONさああああん!

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眼の前で破った!!んです!
自分でも納得した双黒の…双黒の!

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

破ったの!?
それはあかんわ!ガチギレだね。
それも双黒の!?
くっーー!!双黒のとか見てえ!

あゆPON (プロフ) [2018年3月28日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手だけど

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手じゃないでしょ!
あざみ絵上手いじゃん!

あゆPON (プロフ) [2018年3月28日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´σー`)エヘヘ
煽てないで下さいよw
でもその絵、三日もかかったんですよ…
徹夜もしたりしましたし…

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月29日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆3つ目☆
確かにそれは悲しいし、固まる笑笑
充電放置してたら再び10パーセントに笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も!楽しみだ!
ガンバ!

あゆPON (プロフ) [2018年3月28日 14時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります!!
早く赤くならんかな〜

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月28日 14時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆぽぉぉぉおん!!!!!
星が赤くなってるぅぅぅぅぅぅう
やばいぃぃぃぃぃぃ!!!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかあああ!

あゆPON (プロフ) [2018年3月31日 0時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ!まじ!まじぃぃ!!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月31日 7時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300いくの早い!!
驚きっす!!
太宰さんいい感じだった!!
チャック閉めた時の太宰さんの心情が気になる笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここの文だけ見ると何言ってんだみたいに他の人から思われるわww

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに笑笑
今ね、文ストのアプリしててさ物語見てたんだけど!最後が太宰さんがポートマフィアに捕まったところでさ!!
次ぐらいに中也と太宰さん来る!!
2度目はなくってよ!がくるーーーー!!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで進んでない~
次のアプデを待とう!2度目は無くってよ!・・・・はよ見てぇ
前に石250個貯めてガチャして爆死したからそこからやる気なくなっちゃったww
ストーリー進めないとなぁ〜

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アプデはやくー!!!
爆死した時の悲しさ半端ないよね笑笑
ストーリーは全部クリアした笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に爆死はダメだ・・・・
あれだよ。全部Rだった時は悲しくて一瞬固まってたww

あゆPON (プロフ) [2018年2月12日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざみです!申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンパンマン!?
突然変異ですかww
包囲力?無いですよw
はい!絵は得意です!画像の奴でよく出してますよ!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月9日 13時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、あざみが書いてたの!?
やばww リスペクト

あゆPON (プロフ) [2018年1月9日 14時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうですけど…
前略(^q^)も手前に食わすも考えて見てくれよ、全部私ですよ?
一応美術部ですし・・・

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげえな・・・・
私もそういうの書きたいけど、絵下手すぎて書けないww
自分の夢主書きたいのに未確認生物になるんだよねww

あゆPON (プロフ) [2018年1月9日 23時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…未確認生物…!?

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月12日 22時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!チョコレートと申します
突然すいません…
文スト好きで、双黒大好きって書いててもし良ければ仲良くして下さらないかと…
後、図々しいですが合作したいなと思いました!
拝啓のを読ませてもらって凄くいいな!と思いまして、太宰さんとかのも書いてほしいなって切実に思いました!
もし良ければ、返事してほしいです!嫌なら、この文削除して貰っても大丈夫です!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります!
太宰さんの口調があやふやww

あゆPON (プロフ) [2018年1月10日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何とかなるって!笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねっ(´∀`)

あゆPON (プロフ) [2018年1月10日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!
太宰さんの口調が分かんねえww
多分もう300件メッセが超えたから移動しないとなぁ
それだけ会話してたんだねww

あゆPON (プロフ) [2018年1月10日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU