あゆPONのボード

あゆPONのプロフィール | 発言 (あゆPONの最後の書き込み: 「行事は大変ですよね・...」 @あゆPONのボード [2018年4月24日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして!!チョコレートと申します
突然すいません…
文スト好きで、双黒大好きって書いててもし良ければ仲良くして下さらないかと…
後、図々しいですが合作したいなと思いました!
拝啓のを読ませてもらって凄くいいな!と思いまして、太宰さんとかのも書いてほしいなって切実に思いました!
もし良ければ、返事してほしいです!嫌なら、この文削除して貰っても大丈夫です!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ、本当ですか!?ありがとうございます!
太宰さんバージョンも書いてみようかな・・・・・・
もちろんです!同じ文スト好き仲間として仲良くしましょう!
合作も喜んで!ていうか、やらして下さい!
どんな風にするか、後で決めましょう!
フレンド申請しておきますね〜

あゆPON (プロフ) [2018年1月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

検討してくれるだけで嬉しいです!!!太宰さん大好きなんで絶対に読みます!!
合作してもらえて嬉しいです!!
フレンド申請しました!!
あっ、敬語は堅苦しいのでタメで大丈夫ですよ!!
後、呼びやすい様に読んでくださいね!!
あゆPONさんの事はなんとお呼びしたら良いですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーじゃあ、タメでいくね!
そうだな・・・・・気軽にあゆでもあゆぽでもぽんでも・・・・・
ネーミングセンスが無いから分かんないwww
チョコーレトさんの事はなんて呼べばいい?

あゆPON (プロフ) [2018年1月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あゆぽんって呼ぶね!!
何でもいいよ〜!
チョコって呼ぶ人が多いかな〜

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!チョコって呼ぶね!
あゆぽんが一番無難でいいと思う・・・・・
それで、合作の件どうするの?

あゆPON (プロフ) [2018年1月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

①原作沿いor原作沿い以外か
②夢主は1人or2人
これまず決めますか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだな~
私的には、あんま原作沿い以外ってやった事無いからやってみたいっていう気持ちがあるんだよね~原作沿いでも全然おっけーだよ
夢主は一人が良いな!
チョコの意見も聞かせて!

あゆPON (プロフ) [2018年1月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

原作沿い以外でいいよ!!
1人か〜
私は2人が好きだけど、1人でも大丈夫だよ!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの?でもな〜よくよく考えると二人の方がいいかもね。
合作の場合やりやすそう!
・原作沿い以外
・夢主二人
にする?

あゆPON (プロフ) [2018年1月5日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

二人でいいの?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年1月5日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU