うさのボード

うさのプロフィール | 発言 (うさの最後の書き込み: 「大変ですね その旨も...」 @うさのボード [2017年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

すいません(笑)間違えました
改めてこんにちは!下野さんの小説からきました。私も下野さん好きなので一緒に語りたいです。

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
下野さん好きなんですね*¥(^o^)/*
是非一緒に語りましょう(≧∇≦)
あ、小説からありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下野さんのおすすめの動画とか何かありますか?あと私も夢100やってます!

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オススメですか?
そうですねー…
ニコ動は見れますか?
ニコ動が見れるのであれば即興ソングがいっぱいありますよ
あとは1番気に入ってるのは戦勇のアルバのツッコミだけをまとめた動画が好きですwww
YouTubeだったらおもてなシーモの紀章さんの回がオススメでしょうか?
見てたらすみません>_<
夢100やられてるんですね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは夢100とここの名前違いますwww
次のイベントがコミュ集会所で資材集めるの苦労しましたσ^_^;
長くなってすみませんm(_ _)m

うさ (プロフ) [2016年8月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!見てみます!私も夢100の名前違うんですよ笑

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(笑)
今レベルどのくらいですか?
コミュは入られてますか?

うさ (プロフ) [2016年8月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コミュ入ってます~レベルはまだまだ始めたばかりなので20です笑

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
レベル低いと倒すの苦労しますよね>_<
最初はイベ諦めてましたよ…
倒せないので
今はまぁまぁ強い王子もいたりするのでなんとかいけますが悪魔級は無理ですT_T

うさ (プロフ) [2016年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レベルどれぐらいなんですか?

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

146ですよ( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいですね!!私弱すぎですね(笑)話変わるんですがファンレターとか書いたことありますか?今度書こうと思っていて…
遅くにすみません。おやすみなさい(-_-)zzz

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU