ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ss25mk/?p=A

ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「2530様 初めまし...」 @ミロのボード [2017年6月11日 9時] )
ミロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミロさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
この度は『伝えたいこと』のお気に入り登録、ありがとうございます!!
あたしの大好きなS×Jを気に入っていただき、大変嬉しく思っております。
今は『二人の記念日』でちょこちょこ短編を出したりもしておりますので、よろしければ、そちらもご覧ください〜

2530 (プロフ) [2017年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2530様
初めまして。いつも拝見させて頂いてます。コミュ通知が上がらなくて今頃メッセに気づきまして、申し訳ありません。
私も、何はなくても、SJイチオシ、それ以外はちょっと|ω・`) という感じなので
(笑)これからも楽しみに更新お待ちしております!
ミロ

ミロ (プロフ) [2017年6月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん!

ラウ(新しき) (プロフ) [2017年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます!
珍しくつくに通知が上がってると思えば、なんとミロさんではないですか!
ん?と、思いました、ミロさんってあのミロさん??嬉しいクジラの感想をくださったミロさん!?と。
301号室のお気に入り&お名前通知ありがとうございまするm(__)m
.
あちらもう更新通知ページと化しておりますが、これからもぽちぽち更新続けてゆく所存でございますので、新ショートupの際はぜひまたいらしてくださいましねぃ^^
このたびはいらしてくださってありがとうございましたっ♪(^^)/
.
ラウ

ラウ(新しき) (プロフ) [2017年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラウさん!!!ごめんなさい!今気づきました(TT) メッセージ送ってくださってたのに全く気づいてなくて本当にごめんなさい!
お元気ですか?私の大好きなラウさん(はーと)301号室、お気に入り登録してなかったんだ!!!と…突如気づきまして、遅まきながら登録させて頂きました(ほんと、すみませんw)また作品を読ませて頂くのを楽しみにしておりまーす(はーと)
ほんと、お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!!
ミロ

ミロ (プロフ) [2017年5月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさまこんばんは♪

ラウ(新しき) (プロフ) [2016年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日はパスワードの申請、ありがとうございましたm(__)m
このたび、連休に合わせて、一時的にクジラを開放することにしました(*'▽')ワーパチパチ
.
期間は短いのですが、ちらとでもクジラの5人に会いに来ていただければ、大変うれしいなあと思います。
.
以下詳細でございます。
.
.
◆Color Whale ~虹色のクジラ~ ◆
.
9/17(土)23時00分~ 1話~4話 open
9/18(日)11時00分~ 5話~8話 open
9/18(日)23時00分~ 9話~12話 open
.
9/26(月)23時59分 2話~12話 close
.
.
昔に書いたものなので拙くありますが、お楽しみいただければ幸いに存じます。
お時間があればっ
それでは^^
.
ラウ(新しき)

ラウ(新しき) (プロフ) [2016年9月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラウさん(泣)!!!
ありがとうございます!!!
覚えててくださり本当に嬉しいです(´•ω•̥`)
頑張って読みます!!!
寝ないで読みます←
本当にありがとうございました!
ミロ

ミロ (プロフ) [2016年9月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ややっ!泣かないで(;´∀`)オロオロw
どちらかというと一般ウケする、というよりコア層向けのお話かもしれませぬので、お気を付け?くださいまし( ;∀;)
こちらこそ、ご申請ありがとうございました~!

ラウ(新しき) (プロフ) [2016年9月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっかり読み切ります!
コア層向け…気をつけます(笑)
また一時的ではなく読める日が来ること…
願っておりますm(_ _)m

ミロ (プロフ) [2016年9月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん♡

ごこち (プロフ) [2016年6月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございました! 死ぬほどお返事が遅くなったこと、本当に申し訳なく思っております。・(つд`。)・。

お問い合わせいただいたお話のパスワードですが、今朝上げた「ひとりごち」のページに記載しました。
お手数ですが、一度そちらを覗いて頂けたらと思います。

更新も遅い上に返信も遅いとか。・(つд`。)・。
ひとでなしもいいところですが、これからもどうぞよろしくお願いします。・(つд`。)・。

ごこち (プロフ) [2016年6月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!とんでもないです!
ごこちさんがお忙しいのは重々承知致しておりますので、お返事頂けただけるだで有難いです。ふふ、大袈裟ですか?(笑)ひとでなしなんて思ってませんよぉ〜
これからツクールの方確認してきます!
お知らせありがとうございました!!!
ごこちさん、大好きです
ミロ

ミロ (プロフ) [2016年6月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさま、はじめまして。
ユヅキと申します。
「ずっと、そばに5」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。
お名前がたどれましたのでご挨拶に伺いました。
こちらのお話、わたしがSJさんのわちゃわちゃが大好物なので(笑)ひたすら脇道にそれながらゆっくりと進む予定です。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
ユヅキ

ユヅキ (プロフ) [2016年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
わざわざご挨拶ありがとうございます!
私もSJが大好きで大好きで大好物でございます(笑)ユヅキさんのお話今日一気に読みました。loveがないのがちょっと残念ですが(笑)二人の掛け合いにほんわかしながら楽しく読ませて頂きました。
これからも更新楽しみにお待ちしております。
ミロ

ミロ (プロフ) [2016年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(#^.^#)
一気読みしていただいたとは!!う、嬉しいです。涙
そしてSJ好きさんなんですね〜これまたうれしい!
いいですよねぇ…SJ…(遠い目
そうなんです、ここでは残念ながらloveはありません( ̄▽ ̄)
でも脳内ではすでにSJさんがすでに絡まりあってそれはもう大変な事になっています。笑
早く吐き出したいのですが、この話が終わらないと…という感じです(~_~;)
ぜひぜひ気長にお付き合いくださーい*¥(^o^)/*

ユヅキ (プロフ) [2016年3月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通はこうなんだろうな…
どんなに可愛いくてもloveにはならないんだろうな…って、それでもお互いに信頼しあって築かれていく関係性がとても心地よいです。また別のお話で二人のloveは堪能させて頂きますね(笑)

ミロ (プロフ) [2016年3月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさま♪

みん (プロフ) [2015年6月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うらびと。新企画に栞を挟んでいただき、
ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりのヒリヒリ企画!
だってJ担だもの!
ビバ!ヒリ潤!

近々第2回うらびと。流ワンライを
開催しますので
また遊びに来て下さいね♪

みん@うらびと。

みん (プロフ) [2015年6月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています。】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『明けない夜』に
お気入り作品登録ありがとうございます。

ついに「アケ夜」も8章に突入です。
色々な事が、大きく動き出します。

ぼんやりもも@なので
ミロさんの期待の添える作品なるかは
判りませんが、
少しでも翔(小)説が
楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので、
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2014年10月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ももさん。こんにちは。わざわざありがとうございます。
これから読み始めるんですけどね、楽しみです。
翔潤が大好きななので
いろんなツクール作者の方のお話読み漁ってます。
また感想書かせて頂きますね。
ミロ

ミロ (プロフ) [2014年10月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお返事ありがとうございます。

これから「アケ夜」を
お読みになるんですね。
(#^.^#)

長らく読み専で
この6月から、初のうらツクの執筆挑戦に
1日2話更新の方法に
しているのですが
色々、謎も多いお話しなので
もっと、ある程度
纏めて更新した方法が
良かったかな?と
8章まで、書いた気付く
ぼんやりもも@です。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

以前のつれづれなるままに。
に書いたのですが
「アケ夜」は、実は翔さんと和君の
タブル主演です。

これからの話しに
その事が大きく関わってきます。
各章のovertureは
全部、和の語りが、裏テーマです。

暫くは、翔潤のイチャイチャが
続くのですが
他のコンビと翔さんの絡みが
あるんですけど
大丈夫ですか?

もし良かったら、又ボードでもコメントでも
お話出来たら嬉しいです。

それでは、ごきげんよう。

もも@ (プロフ) [2014年10月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももさん。まだ読み始めたばかりで、謎謎謎…
7章の見出し?を見て、翔潤!目がハート!で飛びついたという短絡的な私です(笑)
えぇ…正直なところ、翔くんは潤くんのもの!と思ってますので、他メンとの絡みはちょっと辛いんですが(笑)でも、読みますよ!潤くんとイチャイチャしてくれるのなら、そこまで我慢して読みます(笑)
とにかく!楽しみに読ませて頂きますね!
ミロ

ミロ (プロフ) [2014年10月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロ様、こんにちは。
『メッセージ』の方に、お邪魔しておりますので、ご確認頂けますか?お願いいたしますm(__)m

文音 (プロフ) [2014年8月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん。メッセージの方にお返事頂いてたんですね。気がつかなくてごめんなさい。ツクール使いこなせてなくて。お返事ありがとうがざいました。読むの楽しみです。そうですね…もうちょっとで卒業ですね笑 でも、いつまでも子供達は可愛いです♪( ´▽`)

ミロ (プロフ) [2014年8月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさんへ☆

メッセの返信したかったのですが、
なぜかエラーになりまして遅れずに
ボードにお邪魔致しました。

返信遅くなっちゃってごめんなさい。

スマホで先に読んでいたのですが、
返信はPCでするもので、つい…。

ハイ、スミマセン!!
つい忘れておりました!!!←失礼な正直モノです…。

ミロさんの初体験を奪いましたか( *´艸`)
こんな私で良かったでしょうか?

翔潤もしくは潤翔好きはね、
私の推測では大人な人が多いと思うんですよね。

二人のビミョーな距離感とか、
過去にはアレコレあるくせに、今はそれを見せないとか。
そういう分かりにくい背景にニヤニヤしちゃうのは
お子様ではなく大人だと思うんです。

お子様はね、たぶん大宮とかのわかりやすくて
可愛いのが好きなんですよ。

翔潤のように二人とも結構な筋肉質で
だいぶ妄想するとザ・ゲイになりそうなのは
お子様には無理なんですよね。

ミロさんの仰る通り、
本当はあーなってこーなって…な見えない部分を
繊細に感じ取れる大人の楽しみ。

それがバンビズなんです。

そしてバンビズカプの謎なんですが、
見た目的には男感の強い潤くんが攻めのお話が
多くてもよさそうなもんなんですが、
これが意外と潤翔より翔潤が多いのよね。

私は両方書いていますし、
リアル設定の二人の日々がなんで潤翔なのかってのも
呟きどころで明かしたこともあるんですけどね。

だけど、世間?的には翔潤が多いんです。

恐らくバンビズ好きは大人が多いって言うのが
一つの要因だと思うんですよね。

見た目だけじゃなくて、
関係性とか性格とかまで考慮しちゃう。

で、なんだかんだ翔さんのコンでの帝王っぷりとか
潤くんの可愛い天使っぷりとかで
翔潤になるんですよね。

まぁ、どっちも楽しいです、バンビズは♪

私の垂れ流しのような、この楽しいバンビズの妄想の世界を
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

では、また☆

開陽

開陽 (プロフ) [2014年7月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミロさま♪
作品登録していただき、ありがとうございます!
満干、初めての地上、ドキドキ・(お尻が)ソワソワ
今後ともよろしくお願いします~!

満潮(アイン)干潮(つき)

アイン (プロフ) [2014年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

満潮干潮様
いや!いや!いやーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
まさかお返事くるシステムだとは思わず焦りました(^^;; 嬉しいんです(T_T) 喜んでます(T_T) とっても面白かったです♪( ´▽`)
○ロも何もなかったけど(笑)五人の日常こんなんなのかなぁ~とか、みんさんを絡めてのストーリーに笑いまくってました(`_´)ゞ
満潮干潮様のお話し、アインさん、つきさん、のお話しとても楽しみにしてますので、これからも沢山書いてください! SJ押しですのでそちらで(笑)勿論○ロも!(笑)
お返事ありがとうございました。
ミロ

ミロ (プロフ) [2014年7月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU