ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/favorite.php?add=novel/oikawa720uwaki&commu_id=marvel0726&crumb2=

アインのボード

アインのプロフィール | 発言 (アインの最後の書き込み: 「……なにやってんの?...」 @アインのボード [2016年9月8日 9時] )
アインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アインちゃん。こちらにもこんにちはー。某所(ツイ)でもお世話になってます、黒猫です。今更感満載ですが、いくつかのパス付作品が読みたいです。ホント今更ごめんなさいm(__)m良ければパス申請させて下さい。よろしくです(`◇´)ゞ

黒猫 (プロフ) [2017年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほやっほやっほーーー
久々に浮上したぜ☆
またお馬鹿なことやりたいね…ってか
未解決事件山積みなんだけどどっかに猫目の可愛い探偵おらん?
紹介して♡

つき (プロフ) [2016年9月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……なにやってんの?
情緒不安定な登場しないで!!
心配するだろーーwwwwww

アイン (プロフ) [2016年9月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
絢香と申します。
アインさんが書かれてるシークレットストーリーのパスワードを教えていただきたくてメッセージ差し上げます。
1995年うまれの20歳になります。
よろしくお願いします!

絢香 (プロフ) [2015年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Way Done! Class-Jのパスワードを教えてください。よろしくお願いします。

ママ (プロフ) [2015年10月13日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして、柚希と申します。作品読ませていただいています。wayDone!ClassJ。WayDone2のパスワードをお願いしましたのですが、申し込み終わってるですよね?再開するするまで待たせていただきます。他の作品読ませていただきます。応援してます。頑張って下さい。

ゆき (プロフ) [2015年2月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アインさん!ご無沙汰しております。
アインさんの書くお話大好きです。
ドキドキしながら読んでます。
それで…
まだなんです…
のパスをくださいませ!
宜しくお願いします。
早く読みたいです!
ミロ

ミロ (プロフ) [2014年12月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アインさん。こんにちは。いつも楽しく読ませて貰っています。シークレットストーリーのパスを教えて頂けたらと思います。
シークレットストーリーはまだパスがついていない始めの頃を読んでいたので続きが気になりつつ今頃パスを聞くことになるんですが、、、。
ヨロシクお願いします^_^

くるたん (プロフ) [2014年10月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
せつと申します。翔潤…。いいですね~!
彼らを観ると ふふふっ。と思ってしまう 2児の母です。
シークレットストーリーのパスを教えて頂ければと思います。お願いします。

せつ (プロフ) [2014年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アインさん、こんばんわ。ハルと申します。
智担ではありますが、翔潤がかなり大好きです!!アインさんの作品一覧から、うらびと。さんでの作品まで全て読ませていただきました!!どれもすごく面白かったです!!それで、もしアインさんの作品一覧で表示されていない作品がありましたら、教えていただけないでしょうか??
年齢は22歳で、ただいま就活頑張ってます!!
ぜひ、アインさんの作品を全て読ませていただきたいので、お時間がある時で構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてで長々と失礼しました!!

ハル (プロフ) [2014年7月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハルさん♪
初めまして~メッセージありがとうございます!
そしてそして、全部読んでくださって感激ですーー!
読むの大変だったでしょう…とっちらかってるから…
家の中でも整理整頓出来なくてねーー(笑いごとではない)
それを全部だなんて嬉しいかぎりです。

そして就活。大変ですね~、でもやっぱり同期って大切でしょうから
頑張ってくださいね。応援してますー!
でで、作品ですか?
そうですね、作者からあがっているのは気象さんのばかりです。
それで私、報道さんの方も少しばかり書いているのですが、
これは布教活動みたいなもんでしてww
なのでアインとの関連は外してあります。
ですが、検索で「アイン」と入れていただければ見つかるかと思います。
超ひっそりとやってますんでそんなに期待されるほどのものでもないですがww
今は少し忙しいものでほとんどの連載がストップしていることを
お詫びいたしますー!

ではでは、また遊びに来てくださいねー。
アイン

アイン (プロフ) [2014年7月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アインさん、こんばんは!!
お忙しい中お返事ありがとうございます!!m(_ _)m
アインさんの作品を読むたびに勝手にアインさんを好きになってました(*´艸`)
翔潤たまらんです!!!最近翔さんがグイグイいきはじめた気がします!!
そして、報道さんの作品見つけてきましたー!!コヤテゴ!!
気象さん以外の作品は初です(*´艸`)
7月に入ってどんどん天使Jのお誕生日が迫ってきてますねー!!うらびと。さんで何か企画されているだろうと勝手に思ってます(笑)
就活頑張ります!!
ではm(_ _)m

ハル (プロフ) [2014年7月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アインさんーー。

こんばんはー。奏ですー。
突然ボードまで伺ってすみませんー。。

えーと、まずはイメログごちゃごちゃすみませんー!
あれです、名前登録のことちゃんとわかってなくて。ほんと何度もすみませんでしたー(>_<)

私がまったくデジタルわからないので、アインさんすげーな…と思いながらお邪魔してます。。
すごく素敵でにまにまします。
また楽しみに遊びにいかせてください。

そしてそして。イメログでなくてボードにしたのは…
ファーストタッチシチュエーション!
すごくおもしろかったですー!
日に日に腕を磨いていく車掌さんと、かわいいイケメンサラリーマンに萌えましたー(*´ω`*)
もうすごくにやにやが止まらなかった…
ドキドキ楽しいお話をありがとうございました
またコメント欄にもお邪魔したいなと思ってます。

ではでは。
なぞの長文すみませんでしたー。
またお話できるのを楽しみに。。
奏でした。

(プロフ) [2014年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さーん!

わわわ!ありがとうございますー!
いいえー、こちらこそややこしい事してしまって…
私も同じリアクションしたんですけどねww
(知らない人に突入しました)
でもイメログは色んな人からコメントが届いて楽しいですね。
なんせ究極のヲタの集まりじゃないか!最高だ!

デジタルの方はホント最近はじめたんですけど、
PCのはイライラして使えなかったのでもっぱらアプリです(笑)
今の技術って本当にすごいね…

そしてそして!
読んでくれてありがとうーー!
アインのばかしか詰まってないけど…笑ってくれてありがとうー!
最近まじめ、をどこかに置き忘れてしまったようです…

今度はこっそりコメ欄にお邪魔しますねー☆
(たぶん態度でかいけど)
またイラストも待ってまーす♪
アイン

アイン (プロフ) [2014年6月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU