せりのボード

せりのプロフィール | 発言 (せりの最後の書き込み: 「大丈夫よ!!返信遅く...」 @せりのボード [2020年5月23日 14時] )
せりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

未鈴ちゃん!勝手に友達申請しちゃったけど大丈夫だった……?(え、これここで書いて大丈夫やつか…?)(Twitterとかで繋がってるみさきです)

みさき (プロフ) [2020年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!!返信遅くなってごめんね(T . T)

せり (プロフ) [2020年5月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ituくんのこてきゃってどんなんですか((唐突))

せり (プロフ) [2020年1月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントでは、お邪魔になるかな?っと思いボードに来たのですが
ちょっとした疑問で
あの、曲をOto*ちゃん達に書きたいって
うちの夢主Ituが言ったじゃないですか
それって、曲名だけでいいんですかね?

ルア (プロフ) [2020年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけです(((

せり (プロフ) [2020年1月9日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリギリですが、追加です!
【君の一言で】
【惑わせられるのは、懲り懲りだ!】
【拝啓私の好きな人】
【辛い恋なんて捨てたいのに..】

ルア (プロフ) [2020年1月10日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今まで出した曲名をまとめてみました!
(新しく考えた曲名も入ってます!)
←この矢印が付いてる曲名はちょっと変更しました
1.【どんな世界でも僕は君を探し続ける】
2.【今夜だけ..君との時間を..】
3.【そんな時君に出会った】←
4.【君のNo.1狙っていいですか?】
5.【甘い恋とは限らない】
6.【変わった日常】
7.【君がいるだけで】
8.【初恋それは、単純だった】
9.【気づいて!】
10.【君が笑うそれだけで僕の世界は..】←
11.【ファーストキスが好きな人とは、限らない】
12.【好きになんかならない!そう思ってた】
13.【意識なんかしてないはずだった】
14.【君のたった一言で】←
15.【惑わせられるのは、もう懲り懲りだ!】←
16.【拝啓好きな人へ】←
17.【辛い恋なんて捨てたい..】←
18.【好きな人の好きな人】
19.【友達..それだけの関係だった】
20.【友達以上恋人未満】
全部で20曲です!
良かったらご活用下さい!

ルア (プロフ) [2020年1月10日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

せり (プロフ) [2020年1月11日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

ルア (プロフ) [2020年1月11日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU