せりのボード

せりのプロフィール | 発言 (せりの最後の書き込み: 「大丈夫よ!!返信遅く...」 @せりのボード [2020年5月23日 14時] )

メッセージ一覧

コメントでは、お邪魔になるかな?っと思いボードに来たのですが
ちょっとした疑問で
あの、曲をOto*ちゃん達に書きたいって
うちの夢主Ituが言ったじゃないですか
それって、曲名だけでいいんですかね?

ルア (プロフ) [2020年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ(*´ー`*)!+αでなんか付け足してくれたりするのも全然構いません;; そもそも曲書いてくれること自体すごい嬉しいので()

せり (プロフ) [2020年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
パッと思い付いたので3個あるんですけど
【どんな世界でも僕は君を探し続ける】
【今夜だけ..君との時間を..】
【こんな時君に出会ったんだ】
まだ案を出せると思うので
未鈴さんが気に入った曲名を使って欲しいです!
どんどん思い付いたごとに、ボードを使わせて頂きます

ルア (プロフ) [2020年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【どんな世界でも僕は君を探し続ける】ってやつと【今夜だけ..君との時間を..】ってやつめっちゃすきです((

せり (プロフ) [2020年1月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
さっき思い付いたのでまた、書かせてもらいます!
【君のNo.1狙っていいですか?】
【甘い恋とは限らない】

ルア (プロフ) [2020年1月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!どんどん書いちゃってください(*゚∀゚*)

せり (プロフ) [2020年1月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんか結婚ぽいやつ求むです((((殴

せり (プロフ) [2020年1月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れちゃってすみません
了解です!
そうですね..うーん
色々考えた結果
【変わった日常】
【君がいるだけで】
ですかね?
もっといいのが浮かんだら、一緒に書きますね!

ルア (プロフ) [2020年1月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!!10日までに出来るだけ書いてもらってその中から絞っても大丈夫でしょうか...??

せり (プロフ) [2020年1月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
むしろいくらでも使って下さいな((

ルア (プロフ) [2020年1月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます((

せり (プロフ) [2020年1月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU