サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「と思ったけど、一つの...」 @サネのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

お久しぶりデース

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっ!お久しぶりですね!!
最近どうですかー!!

サネ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分の絵柄が安定しないんですヨネ。だから練習がてら楽しくお絵描きしてます

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、そうなんですね!!
私も絵の練習したいと思っているのですが、中々時間が取れなくてw

サネ (プロフ) [2023年2月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様デス。ボクは暇人なんで、家にあるいろんなもの(有り余っている赤鉛筆とか)で色んなところ(家の壁、床、家具とか)にお絵描きしてますヨ(^∇^)

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ此方こそ~♪
色んな所にお絵描きですか!?…たとえばどんな絵を描くんですか??

サネ (プロフ) [2023年2月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

人みたいだけど人じゃない子とか...あとカービィみたいな人外とか...あとは、自分の代理を色んなキャラクターに寄せてかいたりとかデス。

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月18日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人みたいだけど人じゃない子?それにカービィみたいな人外とかとか…いろいろと面白いモノを描いたりするんですね。

サネ (プロフ) [2023年2月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分だけの世界っておもろいですヨネ(^∇^)ちなみにボクはいつも推しと生活してる妄想してますヨ

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですよね~!!推しと一緒に生活している妄想ですかー!それ良いかも…ボソ
あ、因みに…Smiling demonさんの推しって誰ですか??

サネ (プロフ) [2023年2月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フリスク、キャラ、クリス、カービィ、メタナイト、バンダナワドルディ、マルク、マホロア、タランザ、ジンとかデス(^∇^)

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU