菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「自キャラ二人の関係募...」 @【アクイウ】交流場所の話題 [2018年5月6日 13時] )

メッセージ一覧

なんかGoogleの方で占ツク使ってたらコメント書き込めなくなったので、アプリとりました
菖蒲のサブ垢の菖蒲です(後で名前変えよう…←)
小説には、こちらのアカウントでコメントさせていただきます(><)

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっ此方も作者登録させていただくのだ♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、ありがとね〜(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*´∀`)
こっちの方でもよろしく(’’*)♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!こちらこそ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なりちゃの方書き込んだんだけどやっぱり通知が来ない感じ!?

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ほんまに!?
ずーっと奏さんまだ返信してくれへんな…って思って待ってた(´;ω;`)

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当……!自分も来ないなぁっ!思ってたから言ってみて良かった(;・∀・)
自分今日は休みだから10分以内には返信出来るから来ないと思ったらボードで教えてね(´;ω;`)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
ごめんなぁ(´・ω・`)
今から返信しに行くっ

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
じゃ自分も待機してるよ♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU