菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「あ!!なるほどっ! ...」 @菖蒲のボード [2018年1月3日 7時] )
菖蒲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたよ!関係作ろう(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こころはハピハロではイチオシだから嬉しかった(*´∀`)
冷愛はまぁ、純粋な白に黒をぐちゃぐちゃっと入れられた感じで周りの人がいなかった=幼なじみもいなかったって感じだしツカサは出来すぎて周りが見えてないからそこらへんとかもなんかいい関係ないかなぁとか思ってる(´・ω・`)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し思い付いた関係いいかなっ!
ツカサのことを片想いしてる夢香ちゃんとかありかなっ

奏(そう) (プロフ) [2018年1月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!なるほどっ!
夢香の片想いっ!!
え、待って美味しすぎるっ((o(> <)o))
振り向いてもらえないことわかってるからね、夢香ぁぁぁぁ←

菖蒲 (プロフ) [2018年1月3日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話したりはする感じでネット活動も知ってる感じだったり……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ関係は上のでいいかな……!仕事だから返信遅くなるっ

奏(そう) (プロフ) [2018年1月3日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU