菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「自キャラ二人の関係募...」 @【アクイウ】交流場所の話題 [2018年5月6日 13時] )

メッセージ一覧

先程能力者たちの通う学園に参加させていただいた、シルヴェスターです。
刀剣乱舞、ゲームはしてますよ(笑)
刀剣や銃といった武器が好きなもので、名前が刀剣からとられたキャラクターも複数作成していたりします。刀剣乱舞、プレイしていらっしゃるんですか?

クローラー (プロフ) [2017年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!わざわざボードに来てくださいましたか!!
刀剣乱舞、私もやっております〜(*´∀`*)
昔から歴史に興味があって…それで友達から「歴史好きなら刀剣乱舞ってゲームやってみなよ!」って勧められて始めました!

菖蒲 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

割にポチゲーなのでゲーム性はあまりないですけど、ストーリーがきちんと史実に沿っているのでいいですよね。私も友人に刀剣乱舞沼に落とされたクチです。
因みに、推しとかいたりします?私はにっかりと石切丸、長曾根さん、日本号、御手杵やら太郎太刀やらあげていけばきりがないほど推しが多いです(笑)

クローラー (プロフ) [2017年11月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに同じことの繰り返しですね〜
ポチポチ…←
ですねですね!刀剣達の過去から歴史の勉強も捗りますし、刀剣達が過去を振り返る回想シーンがすごく好きですw
推し、私もたくさんいますよ〜!
号さんや太郎ちゃん、鶴さんに三日月じいちゃんに国行に…あ、多すぎて…((
号さんは池田屋一発目の攻略で来てくださって、そこで「あっ…」て惚れちゃいましたw

菖蒲 (プロフ) [2017年11月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はいま、脇差育てがてら4-4回ってます。5-2まで解放してるんですが刀装が溶けまくってまずかったので(笑)
この前修学旅行の時に東京国立博物館へ行ったんですが、長曾根さんとにっかりと子竜景光がいましたよ。私は福岡住まいなのですが、まだ博物館の日本号とへし切り長谷部を見に行ってないですw
そして、亀甲が来てほしいのにドロップするマップを踏むことすら出来ない悲しさ…・゜・(つД`)・゜・

クローラー (プロフ) [2017年11月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU