ふらっぺのボード

ふらっぺのプロフィール | 発言 (ふらっぺの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @ふらっぺのボード [4月7日 16時] )
ふらっぺのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【レア・チャイルド】にて、ロコとして参加させていただいている、TELUM(のスマホ垢の桜猫)と申します。
今回は、ふらっぺ様のお子様である、カスミ様と関係を組みたいと思い、書き込ませていただきました。

桜猫/TELUM (プロフ) [4月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで足をお運び頂きありがとうございます!私の方も関係を組ませて頂きたく思っていましたので、お声がけ下さり嬉しいです。
早速ですが関係のご希望等ありますでしょうか?

ふらっぺ (プロフ) [4月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
関係、としましては、ルームメイトと、出来ればですが友人枠を希望します!

桜猫/TELUM (プロフ) [4月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ルームメイト・友人関係了解です!以下に私の希望&解釈を書かせて頂きます。
.
マイペースで他人と異なる事を厭わないロコちゃんに対し、カスミは人と異なる事を恐れ嫌っている為、当初はどちらかというと苦手意識を抱いていたのではないかと思います。ですがルームメイトとして一緒に過ごす内に、ロコちゃんの「なんとかなる」というポジティブ寄りの思考や、他人と無理に合わせようとしない姿勢に少しずつ感化されていき、カスミは徐々にロコちゃんの隣を居心地が良いと感じていくんじゃないかなと思います!
.
またカスミはとても卑屈で少しの事で落ち込みがちで他人に合わせようと無理をしがちですので、ロコちゃんに何気ない「なんとかなる」という言葉をかけて頂いたり、(ロコちゃんの気分が乗る時で構いませんので)カスミを励まして頂けると嬉しいです!
.
またカスミは自分とは正反対のロコちゃんのマイペースな性格に憧れ、惹かれていると思うので、ロコちゃんの他人と少し異なる感性を決して否定しないと思います。ですからロコちゃんが人と価値観が会わずに落ち込んでいたり、孤独感を感じていたりする際にそっとカスミがロコちゃんの事を肯定してあげれたら良いな…と思います!
.
お互いに感情が見えにくい子達なので、ロコちゃんとカスミなら普通の人には読み取りにくい2人の感情をお互いに理解し合える、良き友人になれるのでは無いかな?と感じております!
.
私からは以上になります。TELUM様の方から訂正・新たな希望等ありましたらお聞きしたいです!

ふらっぺ (プロフ) [4月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正もなにもありません!
ボクの考えと同じで、すごく嬉しく感じます!
ボクからは、どちらもオッドアイという
特殊な共通点があるので、そこにロコは
小さな想いを感じていると思います。
ボクからは以上です!
あとは、互いの呼び方と距離感を決めちゃいたいです

桜猫/TELUM (プロフ) [4月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに投稿させていただき、失礼いたします。
私は『セカイを繋ぐ思いの継承者』に手置千璃で参加させていただいております。しぐにーどと申します。
よろしければ菊理咲穏様と千璃という同じユニットのメンバーであるため関係を築かせていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
また、私の使用しているPCが故障してしまい、他のPCでログインしております。そのため、返信や関連の対応が遅れることがございますが、ご了承ください。
ご検討いただければ幸いです。

しぐにーど (プロフ) [2023年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで足をお運び頂きありがとうございます!私の方も手置千璃くんと関係を組ませて頂きたい…と考えていたので、ぜひ関係を組ませて頂きたく思います🙇🏻‍♀️´-
早速ですが関係のご希望等ございますでしょうか?

ふらっぺ (プロフ) [2023年10月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしたよ!ふらちゃん!

朱音@とれめい (プロフ) [2023年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふらっぺ (プロフ) [2023年3月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU