なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「11月21日!!!!...」 @なつのボード [2013年11月21日 0時] )
なつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

11月21日!!!!!!!!高尾の誕生日ぃぃぃぃいぁあぃぉぉぉおぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!すごくおめでとう!!!!!!!!
ひょうきんなように見せといてしっかり周りに気が使えるし、試合のときはどんな相手だって手を抜かないし、真ちゃんの性格を理解して、しつこいようでもしっかりそれが真ちゃんの支えになってるよ!!!!!!!!
高尾のおかげでもあるんだよ!!!!!!!!真ちゃんがバスケを秀徳のチームとしてやりだしたのは!!!!!!!!
真ちゃんとお幸せに!!!!!!!!!!
はぴば!!!!!!!!高尾!!!!!!!!

なつ (プロフ) [2013年11月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日Tくんのライブに行ってきたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
今は佐香くんだけどねw今回のライブでは泣かなかったね…!!!!!!!!!(…ちっ←)
もうとにかくイケボだったよおおおおお( ^ω^ )
疲れが吹き飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かTくん好きの人は居ないのかなぁ…語りたりないっっっっ!!!!!!!!!

なつ (プロフ) [2013年9月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アウターサイエンスっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なつが1番好きな歌じゃけん!!!!!!!!!!!!!!!!うっほいや!!!!!!!!!!!!!!!!

なつ (プロフ) [2013年9月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとっ⁈やったやった( ^ω^ )クロハのいかれ顔がたまんないよ←

なつ (プロフ) [2013年9月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8月15日イェァ(^ω^)ヒビヤくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
カゲロウデイズの歌の中で繰り返して何十年とか言ってるけどヒビヤ君君は一体本当は何歳なんだとか思いつつもヒビヤ君が可愛きゃ年齢なんか関係ないよね!とか思い今日もヒビヤ君を愛でるがこの前帰りの会の時にヒビヤ君のファイルと小説の挿し絵ヒビヤきゅんを見ていて鼻血出してごめんヒビヤ君見たくないものを見せちゃったなぁと多少の反省をしつつ未だ出続ける鼻血にもうとまぁれ!とか思ってたらそれはヒビヤ君の仕業で出ているのだと気づきヒビヤ君ファイルを血の昇らないようまっすぐ綺麗にしまいヒビヤ君の挿し絵部分にアメリカで買ったしおりを挟みこれもまっすぐ入れたら鼻血止まったが吹いてたりしたら避難訓練で止血の為早急に用意された物はトイレットペーパーという非常にお肌によろしくない簡易な物だった それを持ち避難訓練に参加したら事あるごとに様々な友達に笑われたというか吹かれたこのまえも風丸くんの歌を歌ってたら鼻血出したから愛ですぎには気をつけると見せかけて気をつけないものすごい長文になったがここまで読んだあなたは勇者だ素晴らしいが何の得もしないぞこの文章をものすごく簡単にまとめてしまえば
ヒビヤ君、愛してる。

なつ (プロフ) [2013年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだその反応は|( ̄3 ̄)|

なつ (プロフ) [2013年8月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大おおおおおぉおおおおおぉおぉおおおおオツキミリサイタルううううううぅううぅううぅうぅぅうぅううぅ!!もうちょーヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバお!!!!!!!!!!!!!!!!もうね、何と言ってもヒビヤ君が可愛い過ぎて困る!!何だよあの異常な可愛いさは!!!!!!あの子本当に人間⁉人を惑わす小悪魔(はぁと♡)とかじゃなくて?本当それすらも危ういよあの子…リアルに鼻血でたし…いや嘘だけど…小説のヒビヤ君見てたら鼻血出した事はあるよ?w
からのメイド!!!!!!!!メイドコス!!!!!!モモちゃんマジナイス((グッモモちゃんのあの衣装もかっっっっっっわいいしさ?マジかよオツキミリサイタル…ちょーかわええわ…涙でできたわ…

なつ (プロフ) [2013年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元六花だよ

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2013年6月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お!!おひさー♪
あっ、赤司様!!!!!!!!!!いいよね!!!!やゔぁいよねーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
全く…気が会うなぁ!!ちみ!!!!

なつ (プロフ) [2013年6月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2013年6月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔ちゃん!!!!!!!!誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!おっっめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお////////////////////

なつ (プロフ) [2013年6月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苺の花言葉


「尊敬と愛」





「幸福な家庭」
マサキ・・・

なつ (プロフ) [2013年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪かった

羅琉迦 (プロフ) [2013年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だろ?ww
ドヤっ

なつ (プロフ) [2013年3月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…あぁ、そこそこな←

羅琉迦 (プロフ) [2013年3月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|( ̄3 ̄)|どいひぃ~ww

なつ (プロフ) [2013年3月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冗談だw
まぁ、それだけだ
ありがとな

羅琉迦 (プロフ) [2013年3月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん^ ^
ばいびぃ~ww

なつ (プロフ) [2013年3月29日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も大好きですww
語りたいww
友になってくださいーーww

sino@浩c病///// (プロフ) [2013年3月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イイですよ〜(^ω^)あと、タメでよろし?

なつ (プロフ) [2013年3月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしいです
シュウって呼んで下さい

sino@浩c病///// (プロフ) [2013年3月28日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU