まみ@弱ペタ溺愛のボード
http://commu.n… 2014年5月1日 15時 /赤司~!来たよw 2014年4月9日 14時 /赤司好きなんで… 2014年4月6日 11時 /涼花@ブリーチ… 2014年3月20日 14時 /○*° 2014年2月21日 17時 /http://www1.x-… 2014年2月13日 14時 /来ちゃいました… 2014年1月25日 16時 /お久し振りです… 2014年1月14日 20時 /あけおめ〜 こ… 2014年1月1日 0時 /ごめん…;;ログ… 2013年11月29日 15時
メッセージ一覧
ですねw
あ。僕黒バスのヤンデレ小説書いたんで読んでみてください
(黒バス)「天才吸血鬼ハンターと吸血鬼達(ヤンデレ)」です
赤司が中心です
*★☆瑞@気の赴くままに☆★* (プロフ) [2014年8月30日 23時] 30番目の返信
[違反報告・ブロック]
お久し振りです\(^o^)/
OLDCODEXとGRANRODEOと黒バスと黒バスの声優さんという文字を見て発狂(ФωФ;)
俺のこと分かりますかね…?
小鳥遊なつ (プロフ) [2014年1月14日 20時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]