みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「関係組みのお声掛けで...」 @【クリ謎】壁打ちボードの話題 [4月20日 20時] )

メッセージ一覧

ひとりごと。

みやび (プロフ) [2022年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とても気に入る子ができて満足です、紫苑くんかわいい

みやび (プロフ) [2022年6月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当初の予定では、もっと無口で無表情な子になるはずだったけど、これはこれで好みの子になったのでよし

みやび (プロフ) [2022年6月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元々は先着順だったから、陰宝石が埋まってた場合のために何キャラか考えてたりしたので供養

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもは陽宝石で参加しようと思ってた
自分が世界一かわいいプライド高い系の女の子

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、破宝石でもいいかなぁって
無口で無関心で声ちょっと低めだから男の子に間違えられがちな女の子。ちなみに、前に別垢で参加してたキャラを元にしてたりする(企画側が半年以上音沙汰なし)

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑くんの苗字も、別垢で参加してたキャラと一緒なんだよね実は。(いつの間にか企画元消えてた)
……まぁ、全体的に黒いってこと以外に共通点ないんですけどね!

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

選考がどうなるか次第だけど、ある程度関係組めたら派生作品作りたいなぁ……題名は“夜に溶ける、その前に。” とかどうだろうかと思ってる。

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとりで夜空を見ていると、吸い込まれて、溶けて、消えてしまいそうな気持ちになる……そんな紫苑くんが、夜を背負って戦うのめっちゃいい(自画自賛)

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうか、いつの間にか動かなくなったり消えたりしてる企画に参加してたキャラで気に入ってた子を元にして、世界観とか今の私の好みとかをいい感じに足して捏ねて丸めたキャラを作りたい

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず作りたい子が2人居るから、良さげな企画探してます

みやび (プロフ) [2022年6月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU