星音のボード

星音のプロフィール | 発言 (星音の最後の書き込み: 「「……たまに…なら…...」 @ふわーのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

突然すみません、ボードお借りします……!
先程なりチャで凪雷くんのイラスト書かせて頂きました、湊瀬輪廻で参加しているほしと申します!m(_ _)m
凪雷くんがイケメンすぎてどタイプすぎて……これは関係組ませて頂くしかない!と思い書き込んだ所存です。
組ませて頂けないでしょうか……?ご検討よろしくお願いします……!

ほし (プロフ) [2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ!こんばんは!!
関係組み、全然大丈夫ですよ!
何か希望などはありますか?!

星音 (プロフ) [2月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます………!
先程のなりチャで出てきた話題などを入れたいのですが大丈夫ですか?

ほし (プロフ) [2月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、声をかけていただきありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ!

星音 (プロフ) [2月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

完全にこちらの都合となってしまうのですが、“まとも同盟”なるものを組ませていただきたく思ってて……単なる友達みたいな感じで大丈夫です!

ほし (プロフ) [2月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まとも同盟ですね!全然大丈夫ですよ!
他に、こういうの追加したい!などありますか?

星音 (プロフ) [2月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
個人的に凪雷くんがどタイプすぎるのでちょっと……いやかなり褒めまくってますけど気にしないでください……ってところくらいですかね

ほし (プロフ) [2月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一方的ですみません……!
星音様は何かありますか?

ほし (プロフ) [2月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
1つだけいいですか?
友人なので、凪雷のデレる頻度が少し上がると思うんですけど、大丈夫ですかね?

星音 (プロフ) [2月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です……!むしろデレてほしいくらいです……((
……あとすみません、自己満なのですがニックネームで呼んでいいでしょうか?

ほし (プロフ) [2月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、不快なら大丈夫です……!

ほし (プロフ) [2月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU