琴葉のボード

琴葉のプロフィール | 発言 (琴葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @琴葉のボード [2023年1月11日 19時] )

メッセージ一覧

音刃です!夜遅くに失礼します。

音刃 (プロフ) [2016年11月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!てか私も遅くなってすいません…

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!だいじょうぶですよ!

音刃 (プロフ) [2016年11月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

調子はどうですか?

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日は、スリッパが後ろから飛んできましたw
私もイラッてしたので、「こんなにも嫌っている私のために、君たちのちっさいちっさい能を使っていただいてほんとにありがとうございます~!でも、こんなことに使いう暇があったら勉強したらどう??」って言っちゃいました~!明日めっちゃ怖いです・・・

音刃 (プロフ) [2016年11月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、かっけえw
私いじめられてた時そんなこと言えなかったですw
男子数人が敵だったのでクラス大体の女子が味方になってくれたんですが
音刃さんは誰かいらっしゃいますか?

琴葉 (プロフ) [2016年11月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

敵が4人ほどしかいないし、クラス違うのでこっちのほうが有利な状態ですw

音刃 (プロフ) [2016年11月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかw
それはまだましな方ですね・・・でも他のクラスやとなんか
勝手に噂たてられそう・・・

琴葉 (プロフ) [2016年11月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その子、保健室登校でクラスに行けないから多分大丈夫です!
悪すぎてクラスに入れてもらえないんですが…w

音刃 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、やば、そんなことってあるんですねw
あ、タメでもいいですか?

琴葉 (プロフ) [2016年11月20日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
うちの学校荒れてるからねw

音刃 (プロフ) [2016年11月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU