琴葉のボード

琴葉のプロフィール | 発言 (琴葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @琴葉のボード [2023年1月11日 19時] )
琴葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

琴葉様、何故か快哉起臥のコメントの方に感想を送れなかったためこちらに送らせていただきます…
リクエストにお応えいただき、本当にありがとうございます!
流石琴葉様素晴らしいものをお書きになさる…と尊敬するばかりです
琴葉様が好き過ぎるあまり更新の度に大喜びしております笑
これからもご無理なさらないよう琴葉様のお好きなペースで頑張ってください!

チェリーの子 (プロフ) [2022年11月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ消化が遅くなり申し訳ないです…
自分ではこんなのでいいのだろうか…と不安になりながらずっと書き続けていたので、そうやって言っていただけると頑張った甲斐があります!完結といいつつしてしまった更新にも喜びのコメントを頂いて、すごく嬉しかったです☺️
これからも是非よろしくお願い致します!

琴葉 (プロフ) [2023年1月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴葉さんの作品とても好きです!学生さんなので大変かとは思われますがこれからも頑張ってください!

茶々丸。 (プロフ) [2019年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
私もwrwrd が好きでいつも作品を見させていただきます!
仲良くなりたいです!

のんち (プロフ) [2019年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんばんわ!!!いつも楽しく読ませて頂いています!!!もし宜しければなんですが私と友だちになってください!!!お願いします!!!!ペコリ((・ω・)_ _))

朝陽 (プロフ) [2019年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの書く「我々だ」を読ませて頂いています。何時も更新を楽しみにしています( ˙꒳˙ )

リア (プロフ) [2019年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに来たんですけど、良かったですか?

独国語 (プロフ) [2018年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの…神様、覚えていますかのパスワードを教えて頂けますか?凄く好きなのでお願いしますm(_ _)m

カナセ (プロフ) [2017年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ・・・すいません、0925です!

琴葉 (プロフ) [2017年3月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、お久しぶりです!

琴葉 (プロフ) [2017年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!試してみます!
また何かあったら相談して良いですか?

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月20日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!こんな解決策しか思い浮かびませんが・・・

琴葉 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とても良い解決策だと思いました!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月20日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやこちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです!
しんどいこととか困ったことあったらいつでもいってくさい!

琴葉 (プロフ) [2016年11月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
また何かあったら相談させてもらいます!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月21日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

音刃です!夜遅くに失礼します。

音刃 (プロフ) [2016年11月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すご、w
堂々とボイコットとかw

琴葉 (プロフ) [2016年11月21日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト中にふつーに抜けるやつとかいるw

音刃 (プロフ) [2016年11月22日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwやばw
成績もくそもないやんw

琴葉 (プロフ) [2016年11月24日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立ち歩きとか立派なカンニングだよねw
今日、合唱練習あったんだけどステージで遊ぶし、ボール出してくるし、2階上がるしで大変そうだったww

音刃 (プロフ) [2016年11月24日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
先生ら毎日忙しそうだw

琴葉 (プロフ) [2016年11月25日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました。

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せやねんなー・・・
まあお父さんに比べたらだいぶ楽やけどw

琴葉 (プロフ) [2016年11月23日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。(笑)
学校はどう?楽しい?

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月23日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男子除いたらもう最高w
あ、でも一軍男子だけ除いてほしいw

琴葉 (プロフ) [2016年11月23日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwいいねw
中3にもなると皆、多少は落ち着いてくるんじゃない?大人になってくるから。
うちのクラスは、、もうヤバいから。w

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月23日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、中三だけど、こっちはガキだよ・・・
毎日シ×ティーとか言って笑って、授業中にきいてるこっちの身にもなれやくそが・・・
って思いながらノートとってるもんw
そっちは?

琴葉 (プロフ) [2016年11月24日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU