バンビーノマイケルのボード

バンビーノマイケルのプロフィール | 発言 (バンビーノマイケルの最後の書き込み: 「うわぁーん。すいませ...」 @バンビーノマイケルのボード [2013年8月3日 23時] )

メッセージ一覧

バンビちゃんいつもありがとうです(*・∀<*)♪
思わず吹きだしちゃうコメやいろんな情報ありがとう!
あんまり嵐さんを細かく追っかけられないので助かります!
.
なんか、じいまご一緒(?ここ大事)にパリ?Σ(T□T)
しやがれで行きたいって言ってたけど、あ~、翔さんが熟年夫婦の旅先にって考えてるからだな~も~♪とか思ってたのに!!
ドラマ終ったら旅したいって行ってた相葉ちゃんは?せめてまた3人で行って欲しい・・って思うのは私だけか?まごはお土産4つ買ってたらしいけど、別行動だよね~はあ・・
.
じいは昔雑誌でまごのこと、嵐じゃなかったら出会ってなかったし、出会っても仲良くならないタイプって言ってたのに!最近なに?家も断り切れなかったのかと思ったのに、じいから誘った(語弊があるな)らしいし、なんかやだ (。・ε・`。)
.
・・・っていい大人が何言ってんだか!あ~バンビズ信者はツラい・・でもこれ、めちゃと桜潤ちゃんにも送るバカ(笑)
おやすみ~(^-^)

晴一 (プロフ) [2013年5月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん。潤くんEnjoyでパリ行ったこと話してたけど、大ちゃんと…とは言ってなかったし…。どーなのっ?目撃者の見間違いとかであって欲しい。もしくはお仕事関係とかないのかなぁ?
最近本当にヤキモキさせられることばっかりで
本当に自分は一体ナニモノ?って思うー!
だって自分が翔さんと…なんて全然思えないー!
翔さんにはぜったいに潤くんじゃないと、
潤くんには絶対に翔さんじゃないと!
とか思う( ̄◇ ̄;)
まじで、誰も割って入らないでー!って(笑)
だから、自分ナニモノ…。
ハルちゃんにはこれからもずっと、ラブラブバンビズを書いていって欲しい!
潤翔クラスタとして気合い入れ直しに
ハルちゃんの昔?の作品よみにいってくる!
負けられなーい!←誰に?

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バンビちゃんこんあいば♪

クラスタって房?って思ったら子どもに、ネット用語でオタクみたいなもんって言われて納得(笑)
昔の作品・・ありがとー!。゚(゚つД´゚)゚。*伏字修正しようと思うんだけど進まない・・そしていざ読むとこっぱずかしい!

でも、潤くん言うんだからいいかな、TV的にさらっと言っただけで、みんなに言ってたからしょさん振ったのかもだし・・黙って行くよりね

Enjoy、日頃から思ってること何でもいいんだから送ろうよ!!!却下されても読んでもらえるだけでイイ!!

私、連休の谷間残業と飲みと3日から出掛けるのでこれからNOTHIN'だけ更新して今週はお休みしま~す
ラブラブバンビズ・・書いてけんのかな・・・暗い・・テンションちっとも上がんない´-_ゝ-)´

晴一 (プロフ) [2013年5月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハルちゃん、こんあいば!テンション未だあがらないかな?最近、翔潤からみ少ないなぁ…なんて思っていたけれど、昨日のVS!コロコロ〜できんにくんが、筋肉ルーレットやった時、2人めっちゃ見つめあってあたしが笑ってたね!潤くんが見る前から翔さんが潤くん見てたから、きっとカメラが抜いてないとこで先に潤くんが何か言ったのかな?だから翔さん潤くん見てたのかな…。で、結局2人で見つめて笑いあっちゃって〜。
翔潤って、そういうふとした感じが多くて悶えちゃうんだよねぇ。明日のしやがれ、いっこーさん楽しみだね!嫉妬潤が見れるかなぁ?(笑)

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、見つめあって…のあとに、あたしが!とか入ってる…。それ、間違いですから( ̄◇ ̄;)

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんび♪
来週しやがれロケ、サクラバ・・にちょっとガビーン!だったけど、OPからにのあいでテンション上がったよ♪(笑)にのに尽くす相葉ちゃんカワイイ!にのと2人でいっこーさんち泊れば・・あ、危ないわ!
翔さん、背中もなで肩・・潤くんの背中に飛び付いて~!
翔くんにグイグイ行くいっこーさんに、潤くんの視線が・・*(〃´∀`)
うん♪きんにくんのとき、もっとカメラ~って思った!話してたっぽよいよね
カメのお陰で絡みもあったし、しっかり見てないと萌え見落としちゃうけど、チマチマ探すね~
ありがとう♪がんばる~p(´⌒`。q)

晴一 (プロフ) [2013年5月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、潤くん、髪切ってあの長さ素敵♪
でもやっぱ前髪欲しい~(*´・∀・`)

晴一 (プロフ) [2013年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU