バンビーノマイケルのボード

バンビーノマイケルのプロフィール | 発言 (バンビーノマイケルの最後の書き込み: 「うわぁーん。すいませ...」 @バンビーノマイケルのボード [2013年8月3日 23時] )
バンビーノマイケルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんび♪
覚えて頂けていますでしょうか・・?扇と申します。
バンビーノさんからのコメが途絶えて・・「心配」「ツクールの卒業」「扇に飽きた」等々・・勝手に色々考えていたのですが・・先日、ハルちゃんのボードに出かけて行った時に事情が見えてしまって・・(;´Д`)居てもたってもいられずメッセしてしまいました。←しかも、素面では送れずアルコールの助けを借りています(本当にごめんなさい)
長い人生・・本当に色々あるかとは思うのですが
思いつめすぎないように頑張りましょう。
こんなコト言える関係でもないのは百も承知ですが・・
応援しています。
上手く言えませんが
こんな扇の作品でも、日々の慰めなり気晴らしになってくれていたら良いなと思います。
リアルで何ですが
同じ母親という共通点もあります。
応援、してます。
気の利いた事言えなくて申し訳ないですが
「きっと、大丈夫」

(プロフ) [2013年10月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バンビちゃんこんばんび♪

元気してますか?

先月、渦のコメントにワクワク登校で『明日まで帰れない』ってあってからお見かけしてないような気がして(´・ω・`)

めちゃの作品や扇ちゃんの作品の、HAPPY!でも会ってないような気がします

読まなくなった、ツクールやめたなど元気にしておられるなら良いのですが、去るものを追うわけではなく、あの後何かあったのでは・・と思ったので

メッセしたら送信できなかったのでボードに来ました
読んだら消して下さい
うざかったらごめんね(。・人・`。)

晴一 (プロフ) [2013年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁーん。すいませーん!!!まさかそんなに心配していただいてたとは!話すととんでも長くてなんだかな…なんですが。はしょって話すと、私、高校一年の娘いるんですけど、これが結構キテレツな娘で(笑)何とか入った定時制の昼間部も欠席多くてこのままいくと退学!っていう…うひょー!!!ですよ。気にかけて来なかったわけでも向き合って来なかったわけでもないんですけど、若干鬱に近いものもあるのかもです。今は夏休みでバイトに明け暮れてますけど、新学期からはまたわかんないです(−_−;)時々おじゃましてハルちゃんのお話、新作ももちろん!扇さんもめちゃもぜーんぶ読んでます!ただ、何だか明るい気持ちでコメ入れれる自信がなくて、読み逃げ…っていう…>_<ホントーにごめんなさい。ハルちゃん全然ウザくなんかない!こんなふうに気にかけてもらえてて嬉しい。ここのところ娘とバトルことも減ってきたので、気力も回復しつつあります。も少し落ち着いてくだらんギャグのひとつでも言えるようになったら、すぐ!即!コメ入れてまわりますっ!

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンビちゃん♪

良かった~~~!!。゚(゚つД´゚)゚。*:
めちゃからもメッセ来てたから、このままコピって送るね!
何かあってコメどこじゃないのかも・・って話してたんだ
バンビちゃんと桜潤ちゃん、ロスコちゃんはずーっと続けて読んでくれてるし、
急に来てくれなくなったら心配だよ~
バンビ節聞きたいよ~!
でも、家族第一!!
無事ってわかったから、ゆっくり待ってるからね~

んで、娘さんの話、自分のことのようで・・
たま~にしか書かない子どものこと、基本中学生の下の子の話なんだけど
実は結構年の離れた上がいて、一応進学コースだったのに辞めてしまい
高卒の資格取るのに散財しました(゚うェ´。)

何がなんでも高校は卒業しないと!
少しはお役に立てるかも知れないのでメッセでも・・

晴一 (プロフ) [2013年8月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バンビちゃんいつもありがとうです(*・∀<*)♪
思わず吹きだしちゃうコメやいろんな情報ありがとう!
あんまり嵐さんを細かく追っかけられないので助かります!
.
なんか、じいまご一緒(?ここ大事)にパリ?Σ(T□T)
しやがれで行きたいって言ってたけど、あ~、翔さんが熟年夫婦の旅先にって考えてるからだな~も~♪とか思ってたのに!!
ドラマ終ったら旅したいって行ってた相葉ちゃんは?せめてまた3人で行って欲しい・・って思うのは私だけか?まごはお土産4つ買ってたらしいけど、別行動だよね~はあ・・
.
じいは昔雑誌でまごのこと、嵐じゃなかったら出会ってなかったし、出会っても仲良くならないタイプって言ってたのに!最近なに?家も断り切れなかったのかと思ったのに、じいから誘った(語弊があるな)らしいし、なんかやだ (。・ε・`。)
.
・・・っていい大人が何言ってんだか!あ~バンビズ信者はツラい・・でもこれ、めちゃと桜潤ちゃんにも送るバカ(笑)
おやすみ~(^-^)

晴一 (プロフ) [2013年5月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バンビちゃんこんあいば♪

クラスタって房?って思ったら子どもに、ネット用語でオタクみたいなもんって言われて納得(笑)
昔の作品・・ありがとー!。゚(゚つД´゚)゚。*伏字修正しようと思うんだけど進まない・・そしていざ読むとこっぱずかしい!

でも、潤くん言うんだからいいかな、TV的にさらっと言っただけで、みんなに言ってたからしょさん振ったのかもだし・・黙って行くよりね

Enjoy、日頃から思ってること何でもいいんだから送ろうよ!!!却下されても読んでもらえるだけでイイ!!

私、連休の谷間残業と飲みと3日から出掛けるのでこれからNOTHIN'だけ更新して今週はお休みしま~す
ラブラブバンビズ・・書いてけんのかな・・・暗い・・テンションちっとも上がんない´-_ゝ-)´

晴一 (プロフ) [2013年5月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃん、こんあいば!テンション未だあがらないかな?最近、翔潤からみ少ないなぁ…なんて思っていたけれど、昨日のVS!コロコロ〜できんにくんが、筋肉ルーレットやった時、2人めっちゃ見つめあってあたしが笑ってたね!潤くんが見る前から翔さんが潤くん見てたから、きっとカメラが抜いてないとこで先に潤くんが何か言ったのかな?だから翔さん潤くん見てたのかな…。で、結局2人で見つめて笑いあっちゃって〜。
翔潤って、そういうふとした感じが多くて悶えちゃうんだよねぇ。明日のしやがれ、いっこーさん楽しみだね!嫉妬潤が見れるかなぁ?(笑)

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、見つめあって…のあとに、あたしが!とか入ってる…。それ、間違いですから( ̄◇ ̄;)

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんび♪
来週しやがれロケ、サクラバ・・にちょっとガビーン!だったけど、OPからにのあいでテンション上がったよ♪(笑)にのに尽くす相葉ちゃんカワイイ!にのと2人でいっこーさんち泊れば・・あ、危ないわ!
翔さん、背中もなで肩・・潤くんの背中に飛び付いて~!
翔くんにグイグイ行くいっこーさんに、潤くんの視線が・・*(〃´∀`)
うん♪きんにくんのとき、もっとカメラ~って思った!話してたっぽよいよね
カメのお陰で絡みもあったし、しっかり見てないと萌え見落としちゃうけど、チマチマ探すね~
ありがとう♪がんばる~p(´⌒`。q)

晴一 (プロフ) [2013年5月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、潤くん、髪切ってあの長さ素敵♪
でもやっぱ前髪欲しい~(*´・∀・`)

晴一 (プロフ) [2013年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも、いま愛と、めちゃを応援してくれてありがとう☆
.
バンビちゃんの心情を深く読み取ってくれつつ、爆笑コメに、いつもやる気と元気をもらってます♪
.
ちんたらした話なのにいつもホントにありがとう☆
.
.
そして、まさかのプチフルへのコメ!!
スゲーー!スゲーー!嬉しかった。
あぁ、バンビちゃん…アマデウスまで読んでくれてたんだぁ…って。゚(゚つД´゚)゚。
.
プチフル始めてからアマデウスが停滞中だけど
ちゃんと2つ共完結させれるよう頑張る!
力をくれてありがとう☆
.
潤翔の歴史はあちこちに情報があるけど…
歴史や音楽はなかなか…わかりにいく描写があれば、遠慮なく聞いてください♪
.
めちゃ!!イミフやぞーーー!!って。
.
バンビちゃんへ愛を込めて。
.
めちゃより。

めちゃ (プロフ) [2013年4月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃー!今、ボードにコメントくれてるの気付いた( ̄◇ ̄;)せっかくくれてたのに全然気付かずゴメンなさい!ほっとんどボード見ないもんだから…。めちゃのお話ホントに大好きだから、私のコメントなんかでちょっとでも励ましとかになってるんだったら凄く嬉しい!大好きな作者さんたくさんいるけれど、みなさんそれぞれ全く違う魅力があってスゴイなぁ…と。めちゃの書くお話はいつも私をふんわりふわふわした別世界に連れて行ってくれるので、読んでいて気持ちいい。またまたおかしい表現でゴメンなさーい。三本も長編書くの大変だと思うけれどゆるりと待ってるので頑張って書き続けてね!またトリップしにお話読みに戻る(笑)荒野先生の時間まで…

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!
めちゃの作品もめちゃも同じぐらい大好き。
コメ返がいつも面白過ぎて…( ̄▽ ̄)

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年5月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンビちゃん♪

めちゃ (プロフ) [2013年4月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハルイチさん、おはよーございます。私、このボード初めて見ました。すいませーん。( ̄◇ ̄;)
今名古屋ドームにグッズで並んでいます。
コンには参戦出来ませんがどーしても赤と紫のイヤホンジャックをニコイチにすべく、その思いだけでならんでおりまーす!ハルイチさんは今日もお仕事なんでしょうか?寒くて鼻水止まりませんが、気合いで並び続けます!

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年1月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バンビちゃんおは翔潤♪
.
いつもコメントありがとうです☆基本少ないから本当にテンションUPです!
.
ゴメンね、夕べ作業着カワイイ潤くん見ながら寝ちゃって更新しなかったからこちらに♪( ̄▽ ̄)ノ″
.
トラメ(翔潤肩組んだ!)で山がやらなかった*ハート*です!
ホームベース側で、しっかり見えた娘(泣)
.
簡単でゴメン、行ってきます!

晴一 (プロフ) [2012年12月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ハルイチさん、おはよーございます。私、このボード初めて見ました。すいませーん。( ̄◇ ̄;)
今名古屋ドームにグッズで並んでいます。
コンには参戦出来ませんがどーしても赤と紫のイヤホンジャックをニコイチにすべく、その思いだけでならんでおりまーす!ハルイチさんは今日もお仕事なんでしょうか?寒くて鼻水止まりませんが、気合いで並び続けます!

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年1月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バンビちゃんおは翔潤♪
!(●´∀`)ノ
どっちにしてもイヤホンジャックは外でしか買えないしお疲れです!
やっぱり名古屋もこの時期は寒い?旦那の転勤で住んでたとき、冬って実感なく春になったような・・・
ワタシはさっき外タレのライブに行く子どもを送ってきたとこ・・車も凍ってます!
家の中でダウンベスト着てる・・・
ストーブのタイマーしても部屋が暖まんないんだよね~

あ、ハルちゃん呼びでお願いします!
いつもながらバンビちゃんのバンビイズムには敬服しております!
(`・ω・´)v
TVで翔潤追いかけてるといつも家族に気持ち悪がられて凹むので、ホントに心の拠りどころです♪
今日は休みで~す
バンビちゃん風邪ひかないようにね~!

晴一 (プロフ) [2013年1月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっわぁ。ハルちゃんって呼んでいいんですかぁ?感涙。名古屋寒いです〜。でも風がないので全然マシかも?やっと太陽も登ってきて陽射しが暖かい。太陽って素晴らしい!そんなこんなで販売時間も早まりそうなので、あと少し頑張ります!ハルちゃんもお休みなのに早くからお見送りご苦労様ですっ!( ´ ▽ ` )ノ

バンビーノマイケル (プロフ) [2013年1月12日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU