みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰してます。リアルでもネットの世界でも、ルールはいつも時代や情勢で多少変わるもの。しかしルールに縛られる故、ちょっした表現でもクレームになる事もあります。みさみささんの言葉は聡明だから、作品も深く愛されてると感じます。私もみさみささんの作品から元気もらってるから、今後も更新楽しみです!
これからもまちゃきLOVEなみさみささんの作品、愛の叫びに(笑)諸手を挙げて付いていきます。

なおち (プロフ) [2014年7月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なおちさん
聡明!!!
初めて言われたよ!!!(´艸`*)
胸を張って言えるのは、わたしは嵐が大好きだってことかな~
これからもまちゃき愛を叫ぶので応援よろしくお願いします。

みさみさ (プロフ) [2014年7月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU