みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )
みさみさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真夜中のデートから他の作品も一晩でよみました!文章も内容もすごく好きではまりました!☆真夜中のデートのあのダメな後輩がその後主人公への態度きになります!続編とかないですよね?笑 相葉ちゃんのやつもやばいです☆ 新しい作品、続編待ってます(*´ω`*)

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年11月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 弟のトモダチ 読了しました! いやー楽しかった! 雅紀サイコーなんだもーん! うちのムスメちゃんもこういう人連れてきてくれたら万々歳なのにー!! 結婚式のお話も感動しました〜 涙〜
いいもの読ませていただきました!ありがとうございました!!

なるちゃん (プロフ) [2018年2月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
年1ペースでで雅紀が恋しくなり
弟ノトモダチを夜中に読みふけっています。
質問なのですが、海外事業部の櫻井さんでカオリちゃんに言い寄っていた斎藤さんが、年上なんて捕まえて…と小バカにしながら雅紀くんと二人で飲んでるところへ主人公がやってきて斎藤さん唖然…という内容のお話があったと思うのですが、探しても探しても見つけられません。
ま、幻?
私が見つけられないだけで、もしあるなら何処に収録されてるか教えていただけないでしょうか?

奈々 (プロフ) [2017年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてNaoです
弟のトモダチの大ファンです
最近又読み直していますが、パスワードが掛かっている事を最近知りました
そうすると 気になって気になって仕方ありません
是非是非 パスワード教えてください
お願いします

Nao (プロフ) [2016年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みさみささんの作品、真夜中~まぁくんも大好きで何度も読ませてもらってます。今回とても大変でしたね。びっくりでした(勝手にフォローもさせてもらってます)
こらからも読ませていただきたいのでよけれはパスワード教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

mie (プロフ) [2016年11月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。全てのシリーズ読破しました^_^
いつも楽しませていただいてます!パスワードを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

咲月 (プロフ) [2016年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みさみささん、こんばんは。
真夜中のデートと出会って、何年経つんだろ?
本当に大好きです。
この間も何度目かの真夜中をフルマラソンしたばかり。
おとともも大好きです。
パスワードかけらたんですね。
何度もよみなおしたい、大好きな作品なので
パスワード申請させてください。
また、みさみささんが作品を書いてくださるのを楽しみにしています。

こころ (プロフ) [2016年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして Naoです
弟ノトモダチを読んだ時 感動しました
話しに引き込まれました
何度読んでも素晴らしい❣️
是非 更新された話しが読みたいです
パスワード 教えて下さい
お願いします!

Nao (プロフ) [2016年11月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU