‡:]..мみさ@..//のボード

‡:]..мみさ@..//のプロフィール | 発言 (‡:]..мみさ@..//の最後の書き込み: @‡:]..мみさ@..//のボード [2009年12月22日 22時] )
‡:]..мみさ@..//のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みさc久ち-ん☺
せっかくれぃ復活してるっちゅーのに,,,さゃダヶ話すこと
出来んとヵまぢかなシィ-↓↓前みたいにれぃ。みさc。雛と
話ししたぃのに-,,,
なんヵ、仲間はずれ的な感じでメタン仔悲しいです-☹

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れぃに,,ょろちぃ-って事
伝えててくださぃッッ‼

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁッッ。。そそ,,,雛、みさc、れぃ...
もしょヵったら、↓↓
http://pr1.prohoo.jp/675546/
に来てちぃ-。
カオキモぃヵラ、プリが∩写め等ゎ貼っとりません(+o+)
んまぁー来れるときゎきてちょ-^^
下記ヵきしてたら返事するんで☆

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった。。
あけおめ♪ことよろ♪
塚、冬休みむっちゃ、暇。
ぅちまぢ暇ちんだし。。
それに、勉強おわってないし。
塚、まぢ、馬鹿ちんゃヶん、問題がとけなぃとゅ-。
明日で冬休み終わり。でも、むっちゃ。マイペースとゅーねっ‼☆
今年ゎみさc、雛。ぅち。受験生だょ-、、2人頭いいから受かるヵもだヶド。。ぅち、絶対無理ッッ(+p+)んま、お互い、、色々
がムばろッッっ‼‼

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hanasyo

紅泪* (プロフ) [2009年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みさぁッッ(o凵o`●+°
ぺぁ画設定完了成ッッッ☆彡
だぁぃすきょぉぉぉ⇒

╋雛н. (プロフ) [2009年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年12月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人のって
くってヶると
心友
になるね

まいたけ (プロフ) [2009年12月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅッて入力できる文字とできなぃ文字ぁるぽぃwww
何回も削除してごみに-(*´∩ω・`)

╋雛н. (プロフ) [2009年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年12月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさぁ-♪
美玲もプロフ作ッたょ-★
ぁらためてこれヵらもょろ-◆∥

$$美玲ッ..。★∥ (プロフ) [2009年11月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぉぉ-★``
ぢャ-、、こみュ~でもョロロン♪

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅん!!!
ょろぉ⌒★゛

$$美玲ッ..。★∥ (プロフ) [2009年11月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさc-
前ぅち別れたってゅぅたゃん?んで、その別れた人の性格が
めちゃ悪くなった。。何か別人みたいに。。
ぅち塾に好きな人ぃるってゅぅたゃん?んで、友がそれを元彼に言ったら
「はぁ?まぢぁりえんし。そいつと話したら殴るぞ」とヵぃってきた。
なんでだろ、ゎヵれて1週間ゎ良かったヶど、タバコ吸い始めて性格も
変わった。。ぅちが悪いんカナ?

$.。oさゃぴぃ$.。o (プロフ) [2009年11月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だょねっ^^んぢゃ-、
ぅちもスル-してみる^^
ぁどばィス的な事ぁりヵ゛とぉ-☆

$.。oさゃぴぃ$.。o (プロフ) [2009年11月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさc久ッッ☆
ぅち、みさc達のめぇヵぁとヵにヵき
出来なくなってるヵラ、此処でィッぱぃはなそぅね★
んで、ぁんまり此処に来れなくなるヵもだヶど、ょろしくねッッ!(^^)!

$.。oさゃぴぃ$.。o (プロフ) [2009年12月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぉ-なンw
来れなぃンゃぁ-↓↓
まぁ-、みさもぁンま来てなぃしw
もちょろしゅ-★

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年12月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜったぃ桃ぢゃ無いよね。
ぁの写メゎ。
だって。前のと全然ちがうし。
前のゃつ、うちのこみゅーに貼ってやろっヵ?

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月5日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たょ-w
なンなンだろねw
謎ぉ★
ど-せぶすなンでしょ♥
まぁ-、ぁの写メも
ただのヴぁばぁだヶどね・゚(つc_,`●)σ゚・。

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年12月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ~わかんなぃッ(0x0)
ど―ゆぅ漢字???

桃にゃん☆ (プロフ) [2009年11月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ン-ッ、、平仮名だッたヵナぁ★

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年11月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさ卒業するんダーー
キモ★ってヵみさが卒業するとヵまぢ嬉しー
もォカキコも、すんなョ!!!!!!!!
卒業したんだしさーー
お前カキしたら、許さんしーー★
早く消えろォ====

*+。saria*+。 (プロフ) [2009年11月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sariaとヵぃぅ人さぁ-↑みたぃな事しヵ書けんのヵ。ぼヶっ稿
そ-ゅぅ事ヵくくらぃならみさcのぼーどにヵきすんなゃ!
ってヵ、卒業したヵらって此処に来ちゃぃヶねぇとヵ誰ヵ゛
決めたんだょ?ぁんたヵ゛自分で決めた。でも、ほヵの人ゎそ-ゅぅの
一言も思ってね-んだょ!てヵ。みさcだってぁんたにヵってに、
卒業したんゃヶぇ-来るなょとヵぃゎれても、困るんだょ。
ぉまぇさ?何のために此処来てんの?。人を馬鹿にするため、からかぃに
来てる。そ-ゅぅ理由なら、一生此処くんなゃ。めぃゎくなんだょ。

♪~~さゃぴぃ~~♪ (プロフ) [2009年11月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃ?
卒業する〓キモ★
はぁ?頭大丈夫-?ゎラ
「ヵキしたら、許さんしーー」トヵww
それこそキモッ★
悪ぃヶド吐き気ッww
てめ-に決める権利ね-だろww

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年11月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさ卒業します★、
りさも卒業するのに、、なンヵタィミング悪ぃょねw
でも、、前ヵラ決めてたコトなンだぁッ。。
今まで仲良くしてくれた仔ぉ-ッ、、本当ぁりがとッ★、
絶対絶対皆のコト忘れなぃょッ!!!
ンぢャぁ-ッもぉ-消ぇるねw
ばぃばぃ!!!!今までぁりがとッ★*+゜

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みさc元気でね。
こっちこそ、いままで
ぁりヵ゛とぅ★
また、遊びに来てねッッ♪
待ってるヵんね(^-^)
んぢゃ-またね。

♪~~さゃぴぃ~~♪ (プロフ) [2009年11月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさc。。りさ
本当に卒業したんヵな。。。

♪~~さゃぴぃ~~♪ (プロフ) [2009年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU