╋雛н.のボード

╋雛н.のプロフィール | 発言 (╋雛н.の最後の書き込み: 「めっちや久★゛ リあ...」 @╋雛н.のボード [2010年5月3日 16時] )
╋雛н.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めっちや久★゛
リあにも逢いたいわあ(*´∩ω・`)、

╋雛н. (プロフ) [2010年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぅちも。。れぃ、雛、みさcと話したぃ-☟☟
ヶど、、errorになるヵら下記することが
出来ん☟↓☹

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったヶド。
ぁヶぉめ♪ことょろ♪
昨年ゎ迷惑ばっかヵヶて
ごめんね^^

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい!画像!(^_-)-☆

紅泪* (プロフ) [2009年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぁっ。。そぅだ!!
樹鬼夜ってぃたぢゃん?
リホの話にょると、、そぃっ【ガン】だってょ?
でもさ~ぅそらしくなぃ?
ぁと、樹鬼夜の本名ってぅちゎ坂本樹鬼夜って聞いたんだけど
樹鬼夜の本名ってそれぢゃ無ぃんだって、、って、、リホがゅぅてた。
リホもメちゃキレまくってた^^;

$.。oさゃぴぃ$.。o (プロフ) [2009年11月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その辺ゎょく分ヵんなぃヶドさ-ww
嫌ぃならほッとヶばょくね???

╋雛н. (プロフ) [2009年12月12日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブスな顔ぁッぷできなぃンだろど-せww
ぁ-ゅぅの馬路無理だきャらww
ほっとこw

╋雛н. (プロフ) [2009年12月12日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅん。ほっとこー♪ほっとこ-♪
ってヵ、、元ひな?

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月13日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだょwww

╋雛н. (プロフ) [2009年12月14日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雛-久ッッ☆
ちょぃ暇だったヵラ
書きしたダヶ。。^^;

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2009年12月26日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りさぁ-★ プロフつくったょ-♪
これヵらもょろ-↑

$$美玲ッ..。★∥ (プロフ) [2009年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ょろぉ‐★゛ 脳内でもょろww藁ス

╋雛н. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひな-↑
ぅん!! ぉッヶ-☆

みいちゆん. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなにしょる--------ッ!!!!!!!!!!!★

‡:]..мみさ@..// (プロフ) [2009年11月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなでッす∬‐藁/*q
↑馬路ぃみふゃンなwwwww

╋雛н. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅわーーーーーーー笑WW
キモス★

*+。saria*+。 (プロフ) [2009年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ?りさ。ヵゎぃぃし。きっと、てヵ、ぜったぃ、ぁんたょりゎ
りさのほぅヵ゛ょっぽどヵゎぃぃヵら。
人を馬鹿にするょ-な事しか出来無ぃ奴って、此処来る価値なくね?
ってヵ、まぢめぃゎくなんょ!!皆ゅぅてるで?きもぃ。喋り過ぎ。
人の傷つくような事しか出来んって。すヵれたぃなら、皆にすヵれるょぅなゃっになってみろゃ。ってヵ、その調子ぢゃなれっこねぇ-な、。藁
とにヵく、りさ。みさcに謝って済むとおもうなら大間違いなんゃヶんな
覚えとけよ。後、ぅちゎぁんたが大っッッ嫌いゃヶん

♪~~さゃぴぃ~~♪ (プロフ) [2009年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さゃ、、ぁ‐とッ★卍、
塚↑誰だしww
知らなぃ囚ゎほッとヶばぃぃょン♪〃

╋雛н. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リサ
卒業スルの??
そっヵぁ↓じゃぁもぉリサと喧嘩もロクにできないなぁ~・・・ww笑

*+。saria*+。 (プロフ) [2009年11月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~そぉですヵ★
じゃぁさっさと卒業すれば??どぉせまた卒業するとヵいうけどやっぱ
やめる~とカいって戻ってクンぢゃナイの??
そぉいうのまぢうぜぇしカラ早く卒業してくんないヵな??
あたしの視界に入ってクンぢゃねぇョ・・・・・・・・
邪魔だカラー★卒業するっていったんだから、卒業してよね??

*+。saria*+。 (プロフ) [2009年11月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぃゃ、卒業しましたヶドッ??
リサもミサも卒業生なンでッ(∀)
卒業生ゎ二度と來なぃッて決まりぁるのぉ‐???ヮラッ。

╋雛н. (プロフ) [2009年11月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ?
勝手に視界にぃれなぃでくださぁ‐ぃッ★〃
塚リサのぼ‐どにこなぃでね‐ン(∀)

╋雛н. (プロフ) [2009年11月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなちゃま まえはなしたよね? これからもよろしくね☆ミ

まいたけ (プロフ) [2009年11月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話凵たO2ッ★これヵらもょろぉ-

╋雛н. (プロフ) [2009年12月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りさぁ-。。
もぅぃなぃ??
もぅ卒業したん?
行き成りだったヵラ
びっくりしたょ。。りさ?
りさが卒業してもぅちゎぜったぃ忘れないからね^^
ん-ぅちも、もぅそろそろ、そつぎょうするヶどさぁ-☆
↑行き成り話変えてごめんね?
とにヵく、れぃと仲良くなれてょヵったゃん!
ゥちゎ、またれぃゃりさ達が仲良くなるって思ってたょ^^
最後に。。りさ、今までありがトゥ♪
彩にも一応伝えとくヵんね。。
ばいばぃ★

♪~~さゃぴぃ~~♪ (プロフ) [2009年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなのめィヵ⇒見れば分ヵるヶド、、
これヵラも遊びくるヵラさッ★彡
さゃも脳内ぉぃでょッ???
彩もぉぃでッて言ッてみて???藁$*

╋雛н. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りさ達のめぇヵぁにヵきしたぃんだヶどさ-
pcが壊れてるせいか、、めぇヵぁにゎヵき出来無ぃんょ^^;

$.。oさゃぴぃ$.。o (プロフ) [2009年11月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢヵァ---↓↓
しょッく卍

╋雛н. (プロフ) [2009年11月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆ぁ‐リサゎ、、卒業するコトにしましたッ★れぃの最新のめぇヵ‐に文章ぁるヵラ、、見てねッ^^今までぁりがとッ*・。★⌒、

╋雛н. (プロフ) [2009年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぁたリ前でしょッ???
塚しンだみたぃになッてるねwww★

╋雛н. (プロフ) [2009年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU