ミルンのボード

ミルンのプロフィール | 発言 (ミルンの最後の書き込み: 「こっち来るの久しぶり...」 @ミルンのボード [2015年12月9日 17時] )

メッセージ一覧

最近戦闘中の忍の可愛さに気づいた。
あいつマジ可愛い

ミルン (プロフ) [2014年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のおかげだな・・・いやいや、忍はなんもしゃべらんし無味潔白みたいやけど、やっぱり心が携わってるからいろいろと考えて反応してくれるのが可愛くてしゃーない・・・・

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

数日前に見た戦闘中第四陣の、戦闘中に勝ち抜いた眞鍋かをりを抱っこしてあげる忍ちゃんを見て萌えたよ。05ちゃん可愛いwでも私は03の子も好き!

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の中の忍ちゃんは、純粋なアンドロイドだな。戦闘中以外の事はあまりインプットされていない。一応意思の疎通は出来るけど、感情があるわけではない。
しかしそんな忍ちゃんが感情と言う物を知っていく物語を書きたい!!

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大久保かよこに誘惑されそうになった忍が周りを警戒するふりで誤魔化したりアンガールズとジャンガジャンガする忍が可愛い。最後の勝者と忍はもう結婚するべきだ。もう勝手にしろこのリア充共め・・・その物語ってやっぱサヤカ(主人公)×忍にするの??

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大久保さんと03忍ちゃん可愛いよね!
私も逆セクハラしたひぃぃ〜
うーん、まぁやっばり夢主×忍かな?
それ以外のカップリングが思いつかない
メタナイトは大盾の健介を持ってもらおうかな

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それもええやん!メタナイトだったらなんか攻めのイメージがあるから守りの健介がなじむのでは?

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それと、メタナイトを見た健介がほんの少しだけゲイムの事を思い出すってのを書きたいんだよね!

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええな!なぜにメタナイト(笑)

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲイムって髪の毛青で、目も黄色、そして仮面を付けてて本当にメタナイトそっくりですからね〜

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU