ミルンのボード

ミルンのプロフィール | 発言 (ミルンの最後の書き込み: 「こっち来るの久しぶり...」 @ミルンのボード [2015年12月9日 17時] )
ミルンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっち来るの久しぶりだなぁ〜、カービィ小説ももう放置し過ぎだけど、せっかくここまで書いたのに終わらせないのも癪だしな〜、今だに続き書く気はあるのよ

ミルン (プロフ) [2015年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠い。最近面白い実況動画ないかなー

ミルン (プロフ) [2014年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説内の作者キャラになりきってチャットやるのももいいなぁ〜

ミルン (プロフ) [2014年3月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は大阪市にいくので無理です。ごめんなさい(T ^ T)コメントで言ってた日曜ならいけるので、後程銀さんのコメ欄見て、また連絡して下さい!

TOKI★TABI (プロフ) [2014年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいでっす!
銀さん、の返事がありしだい連絡します!

ミルン (プロフ) [2014年3月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予定としては、16時にデュラララチャット
部屋名は青時で良いですか?

ミルン (プロフ) [2014年3月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

14時から変わったんですね。了解しました!

TOKI★TABI (プロフ) [2014年3月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

19時位までやってるわ〜

ミルン (プロフ) [2014年3月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デュラララチャットやりたしー

ミルン (プロフ) [2014年3月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつか我ら3作者でチャットとかやりたいなぁ〜

ミルン (プロフ) [2014年2月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったら絶対やりたいっす!デュラララで。

TOKI★TABI (プロフ) [2014年2月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったらやりましょうか!
受験終わったら、暇な日を教えてください(*^^*)

ミルン (プロフ) [2014年2月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。それまで頑張りましょう!
受験生としてね!

TOKI★TABI (プロフ) [2014年2月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フリーターまっしぐらなミルンマジ人生オワタです(;´Д`A

ミルン (プロフ) [2014年2月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10ヶ月ぶり位にカービィキャラ書いたよ〜
凄い楽しい

ミルン (プロフ) [2014年1月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し心が広い人にならないとなぁ〜

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘中にはアイドルを出さないで欲しいなぁ〜、女の人だったらアスリートの人とか、土屋アンナみたいな根性ある人にして欲しい。
AKBとかは論外な。開始直後にやられてるし。

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忍は受け。
絶対受け!だって戦闘以外の事は全く知らないアンドロイドですから。そんな忍ちゃんを調教したいぃぃ…
ってか最近の小説で忍がアンドロイドって設定忘れてる人いない?なんか忍が普通に思考とか感情を持ってると冷めるわ。

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近戦闘中の忍の可愛さに気づいた。
あいつマジ可愛い

ミルン (プロフ) [2014年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大久保さんと03忍ちゃん可愛いよね!
私も逆セクハラしたひぃぃ〜
うーん、まぁやっばり夢主×忍かな?
それ以外のカップリングが思いつかない
メタナイトは大盾の健介を持ってもらおうかな

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもええやん!メタナイトだったらなんか攻めのイメージがあるから守りの健介がなじむのでは?

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、メタナイトを見た健介がほんの少しだけゲイムの事を思い出すってのを書きたいんだよね!

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええな!なぜにメタナイト(笑)

TOKI★TABI (プロフ) [2014年1月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲイムって髪の毛青で、目も黄色、そして仮面を付けてて本当にメタナイトそっくりですからね〜

ミルン (プロフ) [2014年1月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU