みぃぽのボード

みぃぽのプロフィール | 発言 (みぃぽの最後の書き込み: 「ボードに失礼します。...」 @ [2022年9月8日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。大聖堂附属 聖クロイツ学園という企画でハイン・ロイエとイヴ・シュトライヒとして参加させていただいている楓です!関係結びのお誘いをいただきボードに書き込ませていただきました。
アフティくんとハインくんの関係ということで、希望の関係はありますか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、書き込みありがとうございます!ちょうど年齢と寮が一緒なので親友とかそういう関係かな、と思いましたがblも良いですよね()ハインくん見た目と方言からしてもうどタイプで半分衝撃でお声がけさせていただいたような次第でして笑
私の方から誘ったのにうやむやで申し訳ないです…

みぃぽ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!いい感じにタイプにハマったようでよかったです()
私としてはどちらの関係でもかなり好きです!!()
どっちもいいなあとなってしまって決められない……w

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達以上恋人未満みたいなえもえも設定もありますもんねぇ
最初は仲の良い友達のような関係だったけど徐々にお互いの好意に気づいていく…みたいなのもいいですよね()

みぃぽ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ……()
どうしようめっちゃ悩んでしまう………!!()

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ…!!!!
最初から恋人よりもこう…まだ付き合ってない時の駆け引きとかのほうがうぉぉぁぁってなる気がします笑

みぃぽ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに……!
じゃあ…まだ付き合ってないもどかしいやつにしましょう!!(?)

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です……!
では改めてよろしくお願いします!!

みぃぽ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
呼び方とかどうしましょうか?あとどんな感じのもどかしいやつ(?)にします?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

個人的にはアフティはハインくんのことを呼び捨てにするんじゃないかなぁ、と思っています!
多分アフティはあまり愛とかそういうものを知らないので、自分の気持ちを言い表せない感じかなと笑 でも信頼しきっているので距離は近いでしょう!!!そう思いたい!!我得!!!

みぃぽ (プロフ) [2021年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハインくんも多分呼び捨てになると思います…!
こちらも天然でよくわからないけど仲良くしたいし信頼はしていると思います!!距離は近い!!!です!!!()

楓@アイイロ (プロフ) [2021年8月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU