えむかわえむこのボード

えむかわえむこのプロフィール | 発言 (えむかわえむこの最後の書き込み: 「いずれラベンダーもそ...」 @えむかわえむこのボード [2016年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼いたします。
コラボの件について話をしようと思って来ました。

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
私はタメ・呼び捨てOKですので、ご自由に呼んでくださいね!
えっと・・・まず、話はどんなのにしますか?

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあみむちゃって呼びますね~!あと私もタメと呼び捨OKです!
うーん、せっかくだしちょっと斬新な恋みたいなのはどうでしょう?

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜。
斬新な恋かぁ・・・

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何て言うんですかね...
ちょっと簡潔に説明すると性転換しちゃって恋するっていう感じだったり...

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ話は一応置いといて。
出す人とかどうします?私は最俺、TAKOS、MSSP、牛沢、蘭たん、レトルト、P-Pが書けますよ

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出す人ですか...何かせっかくですし出す人も斬新にしちゃいましょう。
ヒラさん×蘭たんさんとかえおえお×牛沢さんみたいな。
私的には、フジさん×あろま先生が良いかな-って思ってます

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あろませんせーとフジさんいいね!
でも夢主とかどうするの?

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ちゃんは...
まぁ、いじめられているような感じの子でも良いんじゃないかな.?

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなると、性転換の話が別にした方がいいと思うんだよね。
私は夢主の幼馴染にフジさんおいて、夢主をいじめている主犯があろませんせーがいいかな

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それにしようか。
よし、その設定でいいや()

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU