ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xsbm841012/?p=A

えむかわえむこのボード

えむかわえむこのプロフィール | 発言 (えむかわえむこの最後の書き込み: 「いずれラベンダーもそ...」 @えむかわえむこのボード [2016年10月20日 19時] )
えむかわえむこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コピックの者です!返信しようとしたら文字数が大変なことになってしまったので失礼ながらお邪魔させていただきました…!

Reuver (プロフ) [2016年9月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラベンダーさんなんてあるんですか!?めっちゃありますね!(笑)
おじいちゃんの年金はまだ残ってますか!?絞りしっぽり絞れましたか!!?(何言ってんだこいつ)
私まだ一度もスランプちゃん来てないなぁ。理想が高すぎて上手く描けねぇ!!ふげー!!ってのはあるけど。 スランプって実際どうなん?画力めっちゃ下がる?兎も角一刻も早く回復できることを願ってます…!思いつめないようにね…!
ぷ、プレゼント企画って何ですか…!!?

Reuver (プロフ) [2016年10月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラベンダー色綺麗でした:*:・(*´ω`pq゛
おじいちゃんからのお金はいっぱいありますよまだまだ!
スランプとはもう言葉にならないほど大変ですわよ・・・(´・ω・`)
ちなみにまだ回復していない状態です(´・ω・`)これは大事件だ!
プレゼント企画は簡単に言うと自分で描いたイラストや作った缶バッチなどのものを抽選で当たったネッ友にあげる、って感じの企画です!
わしは今缶バッチ作成中です・・・

えむかわえむこ (プロフ) [2016年10月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な…なぜ僕の周りには売ってないんだ……田舎なのが悪いのか…!?
まだまだたくさんコピック買えますね!ヾ(*´`*)ノ
大事件じゃ!プレゼント企画に響いてないですか…!?
缶バッチかぁ。私も欲しかったなーなー((

Reuver (プロフ) [2016年10月20日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いずれラベンダーもそちらにいきますよ!
そうなんですよ〜〜私が買ってる文房具店がセールでいっぱい買ってもらう予定です☆(ゝω・)vキャピ
やっぱり元テレビプロデューサーはお金いっぱいありますね・・・(小声)
もう大事件ですよ・・・大丈夫ですよ!もうミニキャラにしてますから!
twitterでフォローとかくれれば全然いいんですけど・・・|ω+)

えむかわえむこ (プロフ) [2016年10月20日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セールいいなぁどこですかもー!こそっと教えてくださいよぉ~(個人情報聞き出す奴←)
私Twitterやろうかなって3回ぐらい思ってそのたびにアカウント作ってたんですけど、どれもどう展開していけばわからず鍵付き放置かゲーム用にしか使ってないんですよね…。コミュ障ですゎ。ドMKさんがエスコートしてくださればフォローできるんですけども…((
ところでドMKさんの名前ってドマゾくんって意味ですか?(純白な目)

Reuver (プロフ) [2016年10月30日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!申請しときました!

Amber (プロフ) [2016年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相当好きなんだねw

Amber (プロフ) [2016年2月3日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!Twitterもフォローしてるし毎日確認してるし毎日声聞いてるね

えむかわえむこ (プロフ) [2016年2月4日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだね〜

Amber (プロフ) [2016年2月21日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ〜、返信遅くなってごめんよ

えむかわえむこ (プロフ) [2016年2月21日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜^ ^

Amber (プロフ) [2016年2月21日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼しまっす!
友希ありがとうございました~(●´ω`●)

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2015年12月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええ!いいなぁ!フジさん………なんていうファンサービスを……

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2015年12月26日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよね・・・

えむかわえむこ (プロフ) [2015年12月26日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2015年12月27日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも来年は行けるって母上が言ってたな

えむかわえむこ (プロフ) [2015年12月27日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………え!?私は母上も父上も知らんからなぁ…

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2015年12月27日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします。
コラボの件について話をしようと思って来ました。

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ
私は別に先でも後でも良いよ?

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は後がいいな。
設定は私が考えていいかな?

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ先ね!
設定はみむちゃん考えて大丈夫だよ~!

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解。で、題名だね

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名はどうしようか。..

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月30日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードにメッセージありがとうございます。
こんな朝方に返信してしまったこと、返信が1ヶ月も遅れてしまったことをお許し下さい。
みむらちゃん様の作品はとても素敵だったのでお気に入りさせてもらいました。
それと私の小説、読んで下さってありがとうございます。
私の小説を読んで書きたいと思っていただいたのは本当に嬉しいです。
最近更新頻度が落ちていますが、これからもよろしくお願い致します。
それでは、また

荒神玲夜 (プロフ) [2015年11月8日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!!!
一ヶ月くらい返信が遅れたって別にいいですよ!はい
それに私は玲夜さんに『様』をつけられるほどすごい人じゃありませんよ
『様』はとって、みむらちゃんでいいですよ
だって普通に考えてちゃんの後に『様』はないですから!
更新、楽しみに待ってます!!!
頑張ってくださいね!!

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月8日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、サイフが落ちた。ゲーセンで。
まぁ見つかったからよしとしよう!
そして最近、プリパラにまたはまり始めたよ。
可愛いよ、アバター

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
お気に入り登録ありがとうございました

うそつき (プロフ) [2015年9月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
更新頑張ってくださいね!

えむかわえむこ (プロフ) [2015年9月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ありがとうございます頑張ります!

うそつき (プロフ) [2015年9月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってくださいね!

えむかわえむこ (プロフ) [2015年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU