__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のボード

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のプロフィール | 発言 (__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎の最後の書き込み: 「うーん その気分によ...」 @七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑のボード [9時間前] )

メッセージ一覧

返信の上限が来ちゃったから、新しくスレを立てるね!
席替えかぁ。なんか僕までドキドキする!(笑)
好きな人と席が近いといいねぇ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけー!
結果は、離れちゃった。
しかも、すきぴのお隣の子があんま好きじゃない子だから、、
まじで、仲良くしてるとこ見ると泣けてくるもん、
なんか、自分でも重いって思ってる、(笑)
てか、今日うちがすきぴに「ばいばい」言ったら友達が笑っちゃって
殴りたくなったね
絶対ばれたやん

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

愛情が軽いよりは全然いいと思うし、
本気で恋してるなら”嫉妬”するのは普通じゃないかな?
むしろ、こういうことで「重い」って言ってくるなら、
その人は本気で人を好きになったことがないんだと思う。
「好き」の重さは人それぞれだし、
そこまで気負わなくても大丈夫だと思うよ!
そして、その友達に好きな人が出来たら、
同じこと仕返ししてやりな!(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと、!!!!
やっぱそうだよね、!!!!!
やり返してやろ、(笑)
てか、!
今日目があった、!!
で2秒ぐらい見つめあってたで、!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、よかったね✨それはめちゃくちゃ嬉しいわ。

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ嬉しい、!!!
来週の校外学習くそたのしみ、!!
てか、お揃いのなんか買いたいわ、、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

校外学習か!
お揃いの買えたらいいね~✨
でも、二人でお揃いとか難しそう……w

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だから、班でお揃いのかおーって感じで行こうかな、?
一応2人の友達とは、おそろ買うんだ

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

班ならイケるかもね!頑張れ~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張るー
おそろって憧れるーー
でも、いいよって言ってくれるかな、?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうだろうね~?
その好きな人が、おそろにどこまで感心があるかによるかもなぁ。
おそろとか好きそう??

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU