__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のボード

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のプロフィール | 発言 (__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎の最後の書き込み: 「うーん その気分によ...」 @七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑のボード [5月11日 8時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!雨萩さくりと申します。
この度は僕のテンプレートを使ってくださりありがとうございました!!
それで、ましゅまろさんのテンプレートを見て、
「この方とお話してみたいなぁ」と思ったんです。
(まぁ、ファンと言って頂けて嬉しかったというのもあるのですが)
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか?
ましゅまろさんとお友達になりたいです……!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フレンド申請全然オッケーです、!!!
推しの作者様にこんなことを言われてとても嬉しいです、!
私も さくりさんと友達になりたいです、!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年7月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

推し!?僕がですか!?
えーっと、もしや別人と錯覚していらっしゃるのでは……!?
僕を推しても、変な舞をすることしかできませんよ?(喜びの舞)
今日は自分のファンの方を見つけてしまった……。
まさに奇跡であり、記念すべき日ですね。
あ、フレンド申請をさせて頂きました!
ましゅまろさんのことは何てお呼びすればいいですかね?

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや〜錯覚じゃないです、!!
その舞が推しです、!!僕も踊ります、!! (推しと繋がれた舞)
よかったです、、!
あ、フレ申受けました
なんでもいいですけど、違うネッ友にはましゅちゃんって呼ばれてます
私は、なんとお呼びすれば、、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年7月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

推しと繋がれた(笑)
僕でよければ、いくらでも繋がりますよ(何言ってんだ)
と、まぁ、冗談は置いといて。
じゃあ、ましゅちゃんって呼ばせてもらいますね!
僕のことはさくりんでお願いします(笑)
友達が付けてくれたあだ名なんですけど、結構気に入ってるですよねw
あ、タメでお話しても大丈夫ですか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーい、さくりんと繋がれた、、!!!
お願いします、!
僕もさくりんって呼ぶ、!
さくりんって可愛い、!!
あ、全然大丈夫です、
僕も言おうと思ってた、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年7月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
そういえば、聞きたいことがあったんだよね。
僕のことを知った経緯(?)みたいなやつを教えてもらうことって
出来るかな?
自分から聞くなよって話ではあるんだけど、
どうしても気になちゃって(笑)
あ、答えることが難しいなら、
僕の質問は全然スルーしても大丈夫だよ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、!
なんか、僕の作品を応募させた時に知った、!
この人の雰囲気いいなって思って作品見てたら推しになってた、!!
気になるよね、、
じゃあ、僕のことは、?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年7月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ましゅちゃんがテンプレートを使ってくれたことがきっかけだよ!
「この人の質問の答え方好きなだなぁ」って思って見てたら、
僕のこと知ってますかって質問に対して、
知ってくれてた上に「大好き」と答えてくれたのを発見したんだ。
そこから、ましゅまろさんってどんな人なんだろうって思って、
友達になってみたいなって感じたんだよね。
まだ、ましゅちゃんのこと全然知れてないから、
これから沢山お話してお互いのことを知っていけたらなって思ってる!
あ、ちなみに、
僕の作品の中で今のところ好きな作品ってあったりする?
もしあれば、是非教えてほしいなぁなんて……。
いっぱいわがまま言っちゃってごめんね💦

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、!ありがとう、!!
ノリで答えてただけなのに、、
おお、僕はこんな人です、!!!
僕、おなしするの好きだから嬉しい、!!!
さくりんの作品は全部好きだけど、
一輪の花よ咲き誇れとか
ごめん、”友達”以上になりたい。
とか、、、
まじで好き、!!
僕の作品のはある、?
なかったらないでいいよ、
僕、あんまあげてないし、笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年7月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕は「さいころ×さいころ」が好きかな~。
メンバーの甘々な感じがいいなって思う!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU