水夏月。のボード

水夏月。のプロフィール | 発言 (水夏月。の最後の書き込み: 「お疲れ様!おめでとう...」 @銀色のおおかみ。の話題 [3月25日 14時] )

メッセージ一覧

どうもです!!お邪魔します!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(๑>◡<๑)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
いらっしゃいですー!(絵文字かわいい)
タメと敬語外しおけですよ!!

水夏月。 (プロフ) [2021年5月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かり…分かった!!!!じゃあタメでいかせて貰うね!!じゃあそっち^_^タメでokだよ⁇

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメと敬語外しってなんだろ()
ありがとう!!
あ、もうすぐまふまふさん新曲出るんだって!!(今見た)
多分おとといきやがれだよね…楽しみ!!(急)

水夏月。 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんwそれ知ってるよ?w私もまふくんのTwitter確認してるからw
多分おとといいきやがれだと私もやっぱり思うよ!!!!いやぁ早く聴いて歌詞覚えたいねぇ〜!
そしてまふくんに罵倒され)))殴

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後、まふくんのツイートちょと遡ってみ?
".女の子になりたい"を両親に見られてたみたいだよ全部 www www www www www

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ツイッター見れてなかったからなー…早くテスト終われー(切実)
おとといきやがれだよね!!
うん!!歌詞覚えたい!
罵倒されたいのはわかr((
ちょっと遡ってきたー!!
まじかw
すごい両親とお兄さんに謝ってたよね…
まあ可愛いかったからすべて良し!←

水夏月。 (プロフ) [2021年5月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんwそれなwめちゃ謝ってたねwお母様お父さん様お兄様親戚の皆さんってwでも確かに可愛いかったし女の子声を使い分けてるレアなまふくん見れたからうん!結果オーライ!
後、まふのお兄さん絶対イケメンだよね!羨ましいわ…そして親、親戚、同級生が…まふくんと知り合い…私は毎回その関係で妄想してるw
後、ちょと変態発言するんだけど
推し(まふくん)と同じ地球の下にいて推し(まふくん)と同じ空気吸ってると考えるとガチでヤバイw←親やお姉ちゃんに言ったらめちゃ引かれた私である

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねww
ほんと可愛いかったなー!!!
確かにすごいレア!!
うん、絶対イケメン…!!
あ、それ最高…
親戚の兄弟とかだったら良き…会えたりしたら……やばいね()
私は全然引かないっ!!
わかる!!!
YouTubeライブとか見てたらなんというかやばいよね!(語彙力)
あ、同じ時間にいる…みたいな(引かないで)

水夏月。 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私、学校行く前に必ずLive見てから行ってる!そしたら嫌な事とかあっても頑張れるからね!後、まふくん、完全顔出しだったね!最初見た時、驚いた!"えっ⁉︎嘘っ⁉︎完全顔出し⁉︎っ"って wしばらくは"えっ?顔お美し過ぎない?えっ?美しい…そしてカッコいい…可愛い…"ってwww
おとといきやがれの時まふくんなんかめちゃエロかった(〃ω〃)マイク回しカッコ良かった…Tシャツ一枚になった時のあのエロさよ…!
良かったぁ〜家族にガチで引かれてたからね w
そうそう!!ほら、夢小説で推しが兄だった⁉︎とか!私、探ってそうゆう類の夢小説を読んでる wまぁ実際にある訳じゃないけど…ボソ…でもだったとしても推し(まふくんや他の歌い手様)の妹とかって考えるだけでニヤけるわぁ
大丈夫!!引かないよ!!めちゃ分かるから!!そしてコメにもあるようになんかあっ本当にいる…!見たいにも感じる!
ヤバイね w今までまふくんについて語ったけどこんなに共感した事がない w

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU