銀色のおおかみ。

メッセージ一覧

失礼しますー!!
ちょうど300だったw

水夏月。 (プロフ) [2022年7月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それなw

尤莉 (プロフ) [2022年7月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとうだぜー!

尤莉 (プロフ) [2022年7月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いぇあ((
こちらこそありがとうだぜー(?)

水夏月。 (プロフ) [2022年7月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に久しぶりにこみゅ見た時に
ゆうちゃんから返事きててうれしかった!!!

水夏月。 (プロフ) [2022年7月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今ゆうちゃんのオリキャラくん(ちゃん)たち見てるんだけどかわいすぎるううう癒し、、

水夏月。 (プロフ) [2022年7月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!
なんかねー、結構仲良くしてくれてたしたまには顔出そうと思って((は
癒しぃ⁉︎ありがとおおおおお
でもデザインリメイクしようかと思ってる((

尤莉 (プロフ) [2022年7月14日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやほんとに癒しなんだよおおおお((
えリメイク?服とか設定かな?
じゃあ今のうちに今のオリキャラちゃんいっぱい愛でとくね((

水夏月。 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうううううう
うちの子たちの過去とか設定とか…見た目も変えようと思ってる
ルシアくんがかなり変わるよ
過去が決まれば占ツクでうちの子の過去集をだそっかなって思ってるなぁ

尤莉 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!!
ルシアくん変わるんだ、、
過去決め頑張って(?)
楽しみにしてる!!

水夏月。 (プロフ) [2022年7月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

過去悩んでたら私でよければ相談してね((え
喜んでアイデア出す!!((

水夏月。 (プロフ) [2022年7月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU