水夏月。のボード

水夏月。のプロフィール | 発言 (水夏月。の最後の書き込み: 「お疲れ様!おめでとう...」 @銀色のおおかみ。の話題 [3月25日 14時] )

メッセージ一覧

来ました

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ていただいて嬉しいです!

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速で申し訳ないんですが、お名前の読み方ってありますか?

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前、 まなとって読みます

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

教えていただきありがとうございます!
あの実シ兄者グループさん達で誰が好きとかありますか?

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrd、ciさん好きです

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ciさんですか!
あの腹黒キャラいいですよね…!
ciさんの初登場回はd!好きの友達に動画を見せてもらって知ったので
印象的です…()
私はd!だとrbさんが好きです。

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めんつゆの話が好きなんですよね、

rbrさんいいっすよね!面白いし声いいし、たまに人狼とかででるサイコパスなところとか。

垢変🐔👋 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めんつゆの話!わかります!
あれはもう歴史に残る出来事ですね…()
本当その通りです…!
し.ょ.ー.て.んの時のrbrさん好きなんですけどわかってくれる人が
身近にいないんですね…(泣)
急にすみません。
今から寝ないといけないので…また機会があれば話しましょう!
今日はありがとうございました!!
すごく楽しかったです!

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出来ればお友達になっていただけると嬉しいです…
(迷惑だったらすみません。)

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU