翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

|´-`)チラッ

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

:( ´◦ω◦`):

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(*´д`*)

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

三 (lll´Д`)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺とペンギンさんの仲じゃないすかー!だから、怖がらずに!ね?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何故そうなった!!!??
何処から仲が生まれたというんですかーーーー!!!???
質問箱常時いたのは裏取れてんですからなあああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

改めて初めまして。後輩ちゃんですよー!よろしくお願いしまっす!笑
質問箱通してコミュニケーションとったじゃないですかー!なのになんでそんなによそよそしいのですか?俺は悲しいです…(´・ω・`)

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず距離をお互い二メートル、合計四メートル空けてですね←
いや後輩ちゃんのおかげで質問箱のレベル50なんですよおかしくないですか、えぇ。私はおかしいと感じているのです。なかなかにマニアックな質問からふつーの質問まで様々なものをいただきましたね、えぇ。正直暇つぶしにはよかったのでいいのですが口調を変えて投稿してきても私は騙されませんからね。いっぱい質問きたーーってテンション上がった純粋な私を返せともいいません。えぇ、言いませんとも。
とりあえずなんでしょう←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

意識高いっすね!ソーシャルディスタンスだと言うのなら俺もこれ以上は接近しませんともー!( *`・ω・)笑
ランクとかあるんすね、質問箱。とりあえずおめでとうございます!←
俺もさすがに半分も占有しないですよ!まじに!
ルイスくんとご関係をいただきたいですね!言わなくてもお察しいただいてたのでしょ?(* 'ᵕ' )

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最悪糸電話ありますからね、距離はいくらでも空けられます。
ランクあるようなのです。クラッカーでたんですよ、はい……は……なん、だと……。え、ということはあれか? あれはまじで読者の人から? え? え?(ペンギン混乱中)
はい、関係作成希望と察しておりました。(白目)
昨日なめこさんに猛アピールしたデスノートも月くんばりのクズでゲスなのに一見人畜無害そうなキャラに近いということは察しております。←
何か御希望ありますか?(白目)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU